• 締切済み

難題。パチンコ屋の店員を好きになりました。

tubasa50の回答

  • tubasa50
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

私も同じ思いでパチ屋さんに通っていた♀です。 まずは仲良くなる事が先決だと思いますよ^^! 始めは気軽な挨拶程度、こんにちは、ありがとう、忙しそうですね、など声をかけていったらどうでしょう? 私も以前店員をやってましたが、よく挨拶してくれるお客さんって覚えるものだと思うし、話しかけやすいですよ^^ 折角抱いた恋心、うまく行って欲しいと思います。 仲良くなってからの方が店員さんも警戒しないだろうし、いいんじゃないかな。。相手が女性の場合は特にそう思うんですよね、 少しずつでも勇気をもって接してみてくださいね! 応援してます^^!

関連するQ&A

  • パチンコについて

    パチンコについて 今日はじめてパチンコしに行ったら一箱だけ埋まりました そして店員に持って行ったら紙をもらったのでカウンターかな?に持って行ったら景品と交換になりました パチンコって金はもらえないのですか?

  • パチンコ屋のホールの仕事

    質問です パチンコ屋で働き二週間です。 パチンコは誘われやったのが5年位前に1度だけです。 初日から、ホールで箱の上げ下げしてます。 パチンコはやらないとは、上司や店長に聞かれ話してます。【ホールでは、まだパチンコだけです。後々スロットとカウンターも】 icコインの仕組みや玉を溢さないように下ろしたり、運んだりコツを知りたいです。 カウンターと換金所と別なのも いまいち理解できません。 なかなかスムーズにできない自分が情けないです。 ですが、仕事辞めれません。 仕事がストレスです。アドバイス下さい。 お願いします

  • パチンコ店のカウンターの仕事ってどんなのですか?

    パチンコ店のカウンターの仕事ってどんなのですか? パチンコの知識は全くありません。でも時給がいいのでやってみようかなと思っているんですが カウンターのお仕事は景品の交換をするということくらいしか分からないのですが どんな事をするんでしょうか?ある程度パチンコの知識とかて必要なんでしょうか?

  • パチンコ店の店員

    先日パチンコを打っていて疑問に思ったのでお尋ねしたいです。 そのホールは、台移動・共有可の店で、某機種で10連して時短抜けて打つのをやめました。 台移動可なんですが、10箱全てを他の台に移ろうと店員を呼ぶとイヤ顔するので貯玉も出来るのでいつも1箱持って移動しています。(よく行くホールなのであえて何も言いませんが) 今回も下積の9箱を置いて手元の1箱持って別のシマへ先に置いておきました。そして9箱を流してもらいました。 その時店員は9箱をキャスターに乗せて運べばいいのに、「しばらくお待ちいただけますか?」といい、計測器前で待っていました。その店員はインカムで私の台の前で何か告げてやっと玉を運び、流しだしました。 その後、別のシマへ置いておいた1箱を置いて慶次が打ちたかったので慶次のシマに空きを見に行くも空いていなくて1箱置いておいた台に戻りましたが、データカウンターが店員を呼んでる状態?のような形になっていました。 気にせず打っていると店員が寄ってきて、「その玉はどうしましたか?」と聞いてきたので「そこで出してこっちに持ってきた」と言うとそのまま「わかりました」と行って去っていきました。その時その店員は私の玉を何故か一握り持っていました。 その後、閉店も近づき甘デジのシマへ。シマ一つに1人の店員が配置されているようで、閉店間際もあり甘デジのシマの打っている人は2割程度、しかし店員はインカムで常に喋っていました。 店員の疑問なんですが、 1.最初に10箱出した時、すぐに玉を流さずにインカムで店員は何を報告しているのでしょうか? 2.移動したとき、店員は何故私の出玉を一握り持っていたのでしょうか? 3.スカスカのシマで店員はしきりにインカムで何を話しているのでしょうか?他の店員と世間話でもしてるんでしょうか? 因みに店舗は大型店、ガイアです。

  • パチンコやさんのカウンターの仕事。

    パチンコ・スロット店のカウンターのお仕事って、私から見るとすごくラクそうに見えるんですけど、実際はどうなんでしょうか?ホールの人は走り回ったり客の相手したり、体力的に大変そうですが。 (私のいく店のカウンターの女の子はいつもおしゃべりしていてすごい楽しそう&ラクそう) たしかパチンコ店って時給まあまあですよね。ですので、実際はこんなに大変なのよーとか、客にわからない苦労とかあるのかなあとふと疑問に思ったので質問いたしました。

  • パチンコ店の店員さんにはどこまで求められるの?

    パチンコはたまに楽しむ程度なのですが、行く度に悩んでしまうことがあります。 というのは、店員さんにどの程度までのサービスを求めていいものか、ということです。 例えば、 (1)飲み終わった空き缶を捨ててきてもらう (2)タバコを買ってきてもらう (3)お札の両替を頼む(カードを買ってきてもらう) (4)一度床に下ろしてもらったドル箱をもう一度台まで上げてもらう などなど…。 上に挙げたことは、例えば居酒屋などでは普通に頼めますが、パチンコ店ではどうなのでしょう? もちろん、よほど突飛な事でない限りお客の要望には 応えてもらえるのでしょうが、「変なやつ」「あつかましい」と思われない常識の程度がいまいちわかりません。 これが掴めないと、なかなかに通いにくいもので…。よろしくお願いします!

  • パチンコ屋の月末

    パチンコ屋で働こうか考えているのですが、パチンコ屋の仕事って月末は忙しいのでしょうか? アルバイトなので基本的にはホールとカウンターです。

  • パチンコをやってみたい

    パチンコで遊びたいと思っているのですが、分からない事だらけなので教えて下さい。 1、お金の入れるのは右?左?どちらでしょう 2、ドル箱がいっぱいになっらた店員の人が交換してくれるのでしょうか?それとも自分でするのですか? 3、逆に積んであるドル箱を使うとは自分で用意するのですが? 4、お店でやっては行為がありましたら教えて下さい 5、リーチアクションが面白い機種・オススメ機種がありましたら教えて下さい。

  • パチンコ店マルハン

    パチンコ店のマルハンで働こうか悩んでる 18歳女です。 カウンターかホール志望なんですけど 仕事はどんなことしますか? 制服はどんなのですか? 小さなことでもいいので教えてください(´ω`)

  • パチンコ屋のバイトについて教えてください。

    パチンコ屋のバイトについて教えてください。 現在求職中の20歳の男です。 パチンコ屋でバイトしようと思っています。 ホールスタッフの仕事としてはホールに立ってドル箱交換に行ったりするの思うのですが 例えば急にお腹が痛くなってトイレに行きたい時って行けるんですかね? 10分、長い時で30分はトイレに籠ります。 私は過敏性腸症候群の持病を持っており不安で仕方ないです。 精神安定剤的な薬を医者から処方してもらい持ってます。 他のバイトも考えましたが、中々いいのがありません。 あとパチンコ屋のバイトは未経験なのですが大丈夫でしょうか? 肉体労働と聞いております。あと柄の悪いお客さんも来るみたいですが… 高校時代は趣味でダンス、仕事は八月まで警備員の仕事をしていました。 現在は運動はしておりません。 飲食店でホールとキッチンのバイトの経験あります。 やってみたい気持ちはあります。 ちなみに店舗は パチンコ320台 スロット180台 ある店で田舎です。 パチンコ店で働いている方、回答して頂けるとありがたいです。 回答よろしくお願いします。