• 締切済み
  • 暇なときにでも

ポップアートのお勧め本は?

最近アンディウォーホールなんかで有名なポップアートが気になる ジャンルになってきたので、ちょっと調べてみたいなぁと思っているのですが、 何かまとまって分かるような本はあるでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#256
noname#256

その名もズバリ『POP ART』 Tilman Osterwold(ティルマン・オスターヴォルト著) Benedikt Taschen(ベネディクト・タッシェン出版) 定価3000円 表紙のウォーホルのマリリンが目印です。 解説とか説明の文章と代表作とかの写真も豊富にあってこの値段はお薦めです。 私は定番のウォーホル、リキテンシュタイン、キースへリングなんかが好きです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。