• ベストアンサー

石和町での遊びどころ

標題のとおり 今度社員旅行で石和町にいきます。宴会終了後 2次会おすすめの場所をお願いします。   1.居酒屋・レストランなど   2.男性だけで楽しめる店。(風俗店含む)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLを参考にしてください。 「Yahoo!グルメ:甲信越:条件指定検索」 ここで条件指定して検索して下さい。 少なくとも居酒屋は2件Hitします。 ◎http://gourmet.lycos.co.jp/restaurant/yamanashi/list.html?a1=1999&u1=area (Lycosグルメ:山梨県その他) ご参考まで。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/search/Koshinetsu.html
donbe2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 このうちのいずれかには行くつもりです。

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.3

こんばんは。 2.についてですが、石和には有名なところがたくさんあるのでは??? 宿泊先のフロントに相談?すればすぐに手配してくれますよ。 ド派手なバスで送迎してくれるはずです(笑) しかし、なぜ私は回答してるんだ・・・一応女性です(笑)

donbe2000
質問者

お礼

やはりこの手段がいいみたですね。 アドバイスありがとうございました。

• tekkamen
回答No.1

石和温泉から甲府のソープランドまでタクシーで行った記憶があります。 当時はトルコ風呂なんて言ってましたけど。

donbe2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いまも甲府までいくんですね。