• ベストアンサー

日本代表

yumesawaの回答

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.2

お世話になります。 中山雅史選手、小野伸二選手、秋田豊選手、森島寛晃選手らは結婚されていらっしゃいますね。 中田英寿選手、楢崎正剛選手、稲本潤一選手らは、現時点では独身でございます。 下記のページを御覧になられますと、代表選手の家族構成もわかりますので、御覧いただけたら幸いでございます。

参考URL:
http://www.sanspo.com/soccer/daihyo/nittei/japan/019.html
sanzi
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。