解決済み

日本代表

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296578
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

おかしな質問ですが。
日本代表のメンバーで結婚してるのは誰?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (393/1037)

お世話になります。

中山雅史選手、小野伸二選手、秋田豊選手、森島寛晃選手らは結婚されていらっしゃいますね。

中田英寿選手、楢崎正剛選手、稲本潤一選手らは、現時点では独身でございます。

下記のページを御覧になられますと、代表選手の家族構成もわかりますので、御覧いただけたら幸いでございます。
お礼コメント
sanzi

お礼率 100% (3/3)

ご丁寧にありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-21 00:12:51
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (42/215)

知ってるのは、
中山、小笠原、森島あたりです。
お礼コメント
sanzi

お礼率 100% (3/3)

お早い回答ありがとうございます。
No.2の方のを参考にさせてもらいました。
投稿日時 - 2002-06-21 00:13:37