• 締切済み

平日も活動しているトレッキングまたはハイキングサークル知りませんか?

gffの回答

• gff
回答No.1

インターネットよりも雑誌「ハイキング」とか、アウトドア系の季刊誌で見つけるほうがいいですよ^^ それと市とか区の公民館に行けば地域の活動サークルがありますよ^^こっちはどちらかと言えば平日活動が多いかな?アウトドアは健康にとても良いです。頑張ってください.

chato226
質問者

お礼

ありがとうございます!早速本屋さんに行って雑誌を見てみます。地域の活動サークルですね、そちらもあわせて当たってみます。また何かありましたらよろしくお願いします。