• ベストアンサー

3列シートの自動車を探しています。

timeupの回答

• timeup
回答No.5

三列目はいきなり後ろが外だから、危険度が高いので、小型車は止めた方が良いですよ。 小回り・・・予算が書いていないが、限度なしでよいのですか? ベンツだと普通のと違うハンドル・前輪の動きの構造なので、大きさの割りに小回りが効きます。 女性だと三列シートの背の高い車だと、シートポジションにより、背が低いと周囲10メートルも見えない部分が出る場合もありますので、なるべく背の低い車がお勧めです。 安全性だとパジェロ、ランクルだが、女性ならもう少し背の低い、エスクードなどはかなり楽です。 この程度の大きさが無いと、三列目は危険です。

maashi1973
質問者

お礼

ありがとうございます。 予算を書いてませんでしたね。すみません。 ちょっと高めですね。