解決済み

初期化したら、iTunesが、、

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296561
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (114/441)

前はCDを入れると、勝手にネットにつながって、CDの名前とか、タイトルとかがでてくるのに、初期化してしまってから、それを行ってくれません。
どうしたら、前のように戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

#1追記
iTunesの設定アシスタントで自動的にインターネットに接続するように設定すればアクセスするようになります。(これでできなければ CDトラック名を表示からですが)
MacHDの中のシステム・初期設定でiTunes関連のフォルダー・ファイルをポイっと捨てれば再設定できますからお試しください。
お礼コメント
piipo

お礼率 25% (114/441)

できました。返事おくれてすみませんでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-23 09:21:52
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

編集メニューの初期設定ウインドウ一般タブでインターネットの所、必要なときにインターネットに接続にチェックを入れてみてください。
または 高度な操作、CDトラック名を表示、を選べばCDDBに問い合わせに行くはずです。
補足コメント
piipo

お礼率 25% (114/441)

勝手にネットにはつながりませんが、CDトラック名を表示というのをクリックすれば、ちゃんとタイトルを表示してくれました。ありがとうございまいた。
投稿日時 - 2002-06-21 00:15:53