• 締切済み

デジタルCS有線を良い音で録音したい

tntの回答

• tnt
回答No.2

どのくらいの音質が欲しいのでしょうか? MD程度でよいのなら、そのままアナログ出力で つないでも劣化は無視できる範囲だと思います。 もしも、DATクラスの音質でというのであれば、 間に600Ω:600Ωの音響用トランスをいれて アース分離を図ると音質が一ランクアップします。 ただしこのトランス、安物ではダメで オーディオ部品店で5000円程度で売られているものが 必要です。

noname#2703
質問者

お礼

レスありがとうございます。 普通のCD並みがいいので どうなのでしょうか?