• ベストアンサー

デートって??

wako3001の回答

• wako3001
回答No.2

遠距離恋愛ですよね。 滅多に会えないのであれば、やはり何処かへ行ったりしたいと思うかも しれませんね…女性は。 あと彼女が高校生ということは、お泊まりは厳しいのでは? そうなると、やっぱりメインは外になっちゃいますよね。 彼女が何を好きかにもよりますが、動物園や水族館はどうですか? 動物をみながらぼへっとするのもなかなかお勧めですが…。 あとは、あなたが理解があるのであれば彼女のお買い物に付き合うなど。 けっこうそばでアドバイスされると嬉しい女性は多いと思います。 (特に彼女にこういう服装をして欲しいなって思うのであれば、 そしてそれを彼女に言うのであれば、言うだけでなく付き合ってあげて! 言うだけで、付き合わない男性、多すぎ…個人的愚痴。) ちなみに私が遠距離してた時はお出かけとお家の割合は半々でした。 2回に1回はお出かけして、1回はウチでごはんを作ったり する。たまにだから腕もふるうし、練習して行くから失敗が少ない(笑)

99music99
質問者

お礼

アドバイスどうもっす!! >彼女が何を好きかにもよりますが、動物園や水族館はどうですか? 動物園はこないだ行ってきたっす♪ なかなか良かったですね(^^♪ >あとは、あなたが理解があるのであれば彼女のお買い物に付き合うなど これは、俺したいんですけど・・・ 彼女が拒否るんですよ^_^; お買い物は友達とじゃなきゃイヤだそうです。 理由を聞いたら、恥ずかしい・・・って言われました。 あっ!!あと、お泊りは結構オッケーですね。 次の日が学校休みの場合だけですけど・・・ とは言っても遊ぶのは土日なんでいつも俺の家に泊まっていくっす♪ またまた、適格なアドバイスありがとうございました!!