• ベストアンサー

ノートンインターネットセキュリティ2001で・・・

ノートンインターネットセキュリティ2001を インストールしたのですが、 パソコンの電源を入れて、起動した時に それまではなかったのですがCとDドライブ があり、Dドライブが開いてしまいます。 ノートンの設定か何かと思い見てみましたが わかりませんでした。OSはMeを使って います。どうしたら、開かないようになりますでしょう か?(スタートアップも見てみましたが何もありません でした。)ご教示の程宜しくお願い致します。

noname#6546
noname#6546

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takasuga
  • ベストアンサー率37% (231/612)
回答No.1

ここの相談の過去ログを見ていませんが、何度か出ている物と思われます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.html#539
noname#6546
質問者

お礼

ありがとうございました。 直りました!!

関連するQ&A

  • Norton Internet Security 2005が起動しなくなった!

    以前OSはMeにてNorton Internet Security 2005を利用していました。 今般Me→XPにアップグレードしたとたんに Norton Internet Security 2005が起動しなくなりました。 再インストールしてもだめアンインストールすることも できません。いずれの場合も「問題が発生しました」と Microsoft社のエラーメッセージが出てきます。 いったいどうすればいいのでしょうか。 ちなみにNorton Internet Security 2005はダウンロード版にて 購入しています。

  • 質問:Norton Internet Security 2004 をインストール後、不具合が・・

    質問:Norton Internet Security 2004 をインストール後、不具合が・・ インストールが完了していないので、再起動して下さい。と出ます。CDを入れた状態、入れない状態それぞれ行いましたが変わりません。又、アンインストールをしようとしても再起動して下さいと出ます。シマンテックにも連絡取りますがぜんぜんTelがつながりません。 OS Me ソフト Norton Internet Security 2004  パソコン 富士通ME4/657 よろしくお願いします。

  • Norton Internet Securityで!

    先日Norton Internet Securityをインストールしました それ以来、1時間くらいすると突然ネットが繋がらなくなるようになりました 再起動するとまた繋がります IE7のネットワーク検査みたいのだと、ファイアーウォールが 80番ポートを閉じているようです、、、 Norton Internet Securityの設定が、おかしい??んですか?? どこの設定でこのような現象が起こらなくなるのでしょうか?? ご存知の方教えてください

  • Norton Internet Security 2007がインストール出来ない

    OS WindowsXP 教えて下さい。NortonのNorton Internet Security 2007をCDからインストールしたいのですが、Norton Internet Security にようこそのウィンドウ上で「Norton Internet Security のインストール」をクリックしても砂時計のマークが10秒程出るだけで次のウィンドウが起動せず結局インストール出来ないんです。もしこの状態からインストール方法が解る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • ノートンインターネットセキュリティ2004のインストールについて

     こんにちは、皆さんのお知恵をお借りしたいのです。  ちょっとしたことなのですが、ホントだいじょぶなのかなっていう質問です。  ノートンインターネットセキュリティ2004をインストールしようと思いました。しかし、CとDあるHDDドライブパーティションのうち、Cの残りはあとわずか30MBです。Dには、まだ3GBほどの空きがあります。  Cのソフトを削るのには限界があります。さらに、つい最近ドライブにエラーが見つかりスキャンディスクで修復したばかりです。この状態ではパーティションマジックなども使いづらいといわれました。  空き地のあるDドライブにノートンをインストールしてその機能は損なわれないものなのでしょうか?どなたか、経験のある方、知識のある方、教えていただけたらありがたいのです。OKだとありがたいのですが。  マシンはウィンドウズ98、Thinkpadです。

  • Norton Internet Security 2005

    初めましてWindowsXPでNorton Internet Security 2005(特別優待版)をインストールしてアクティブ化もしていたのですが、今月はじめに使用していたソフトのデーターが空になったり、PCが起動時に再起動を繰り返しセーフモードでも起動できなくなりました、XPをインストールしていたドライブの中がぐちゃぐちゃだったそうで、家族にフォーマットしてからWindowsXPを再インストールしてもらいNorton Internet Security を再インストールしたところアクティブ化の場面でプロダクトキーを入力しましたら 個数を超えましたとエラーメッセージが出てアクティブ化できません。宜しくご指導お願いします。

  • Norton Internet Securityのアカウントについて

    Norton Internet Securityを再インストールしたのですがそれまでは可能だった設定の変更などができなくなりました。どのアカウントでログオンしてもNorton Internet Securityのユーザーアカウントでは「ログオンしていません」と表示されます。 そのためかどうか分かりませんが、インターネットには「セーフモードとネットワーク」で起動した場合にしか接続できない状態です。OSはXPです。どうか解決方法を教えてください。

  • ノートンインターネットセキュリティ2003

    ノートンインターネットセキュリティ2003をWin meで使用しています。 ノートンインターネットセキュリティ2002を使用していたときは 重たいなりに動いていたのですが、 2003をいれたところ、動作は遅くなるは突然フリーズするなどが 起こります。 これは解消できるのでしょうか? あと、ファイアウォール、セキュリティレベルはどう設定するのが ベストなのでしょうか? 初心者でインターネット、セキュリティについて知識がゼロなので 詳しく教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ノートンインターネットセキュリティの設定の解除を教えて下さい

    Norton Internet Security2003のバンドル版から延長キーを購入して利用しています。XPでまだSP2はインストールしていません。最近WindowsUpdateに接続できなくなりました。また、時々インターネット自体にも繋がらなくなり、その度に再起動しています。プロバイダのサポートでNortonがWindowsUpdateに接続しないような設定になっているかもしれないと言われました。そう言えば時々インターネットのアクセス警告が出て、その時に間違って「遮断する」とした気もします。「許可する」へ変更するにはどうすればいいのでしょうか?ご存知の方、ご教示の程どうぞよろしくお願いします。

  • Norton Internet Security 2004で

    Norton Internet Securityが起動時、タスクバーのNorton Internet Securityの地球のアイコンに×がつき無効の状態で起動します。 一回右クリックし、有効にするとすれば有効になります。またAntiVirusのAuto-Protectは起動時にちゃんと有効になっています。 原因がよくわからなかったので、一旦アンインストールして再インストールしましたが改善されません。 以前のようにNorton Internet Securityが有効になった状態で起動するにはどうすればいいか、教えてください。 よろしくお願いします