• ベストアンサー

ノートンインターネットセキュリティ2001で・・・

ノートンインターネットセキュリティ2001を インストールしたのですが、 パソコンの電源を入れて、起動した時に それまではなかったのですがCとDドライブ があり、Dドライブが開いてしまいます。 ノートンの設定か何かと思い見てみましたが わかりませんでした。OSはMeを使って います。どうしたら、開かないようになりますでしょう か?(スタートアップも見てみましたが何もありません でした。)ご教示の程宜しくお願い致します。

noname#6546
noname#6546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takasuga
回答No.1

ここの相談の過去ログを見ていませんが、何度か出ている物と思われます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.html#539
noname#6546
質問者

お礼

ありがとうございました。 直りました!!