• ベストアンサー

英語の文法で教えて下さい。

korontaの回答

• koronta
回答No.4

↓の者です。高校生は忙しいかもしれないので、代わりに調べたら、ちゃんと野球のページにもありました。例文の一部は、 the motto seemed to be, “One for all, all for one,でした。 本当は自分で調べるのが一番いいのですが、一つアドバイスするの忘れたので補足しました。 検索するとき、標語の前後を" "でくくらないとダメです。じゃないと、標語の中の単語がバラバラに検索されちゃうんです。検索窓口に、"標語"、baseballと入れます。すでに知っていたら失礼。 for KOSHIENの表現はいいと思いますよ。 Aim high!(望みは高く!)