解決済み

さっぽろで、時間が潰せるスポット

  • 困ってます
  • 質問No.296493
  • 閲覧数181
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (122/286)

さっぽろで、時間が潰せるスポットを探しています。
たとえば、インターネットカフェとか、スーパー銭湯・スポーツクラブ・・・
どこか、おすすめの所がありましたら、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

観光で来られるんでしょうか?
駅の北側に北海道大学があります。
緑が多く敷地も広くて観光客も意外と多いです。
池の有るところは「かも」がのんびり泳いでいたりします。
ゆっくり散歩してレストハウスのようなところで
コーヒーも飲んだり出来ますのでお勧めですよ♪
1-2時間ぐらいはつぶせます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (324/1203)

札幌駅の駅ビル「PASEO」の地下1階(東側HeartyLand)にインターネットカフェがあります。
http://www.e-paseode.com/
「デリカフェ ボン・デ・ボン」
というところです。30分200円というのは高いのか安いのか・・・。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (21/74)

ここなんてどうでしょう?
札幌ジャスマックプラザ。
温泉はありますし、食事もあります。
値段が適当かはURLで判断していただければ。
安くはないですが、交通の便(ススキノから数分)やユックリ度では
ケッコウいいかも。と思います。
お礼コメント
yokohaman

お礼率 42% (122/286)

ありがとうございます!!
参考になりました。飛行機の便の関係で2~3時間暇なもので・・・
投稿日時 - 2002-06-21 09:14:30