• 締切済み

楽天プライズ、スロットの今週のサービスタイムは?

楽天プライズの「スロット」の今週(金曜日まで)のサービスタイムは何時から何時まででしょうか。 また、そのスロットの種類は何でしたでしょうか。 楽天から来たメールを間違えて削除してしまったためにわからなくなってしまいました。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。

noname#35421
noname#35421

みんなの回答

回答No.1

当該メルマガ購読者です。 その情報はメルマガ購読者のみに知らされる内容でweb上には公開されていません。公の場にて明かすことは今後のサービス運営に影響の及ぶおそれがありますのでどうかご勘弁ください。

noname#35421
質問者

お礼

そうでしたか。 教えてくださりどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 楽天プライズについて

    楽天プライズの商品応募の当選確率について質問です。 楽天プライズですが交換出来る程ポイントが当たらないみたいですね。 だったら、商品が当たる応募に賭けてみようと思ってるのですが、どうやらこちらもほとんど当たらないとの噂が。 実際どの程度なのでしょうか? 当たらないなら、時間の無駄なので、スロットやるの止めようと思ってるのですが。 最近プライズを知ったので、ベテランの方いたら教えて下さい。

  • 楽天ポイント

    6月から楽天カードに入会して、買い物をしています。 毎週金曜日はポイント2倍!などのセールをやっていますが、 楽天カードで買い物をすればいつ買い物をしてもポイントは 2倍付きますよね? と言うことは、「金曜日の2倍」は楽天カード会員にとっては 関係ないものということでしょうか? それとも、金曜日に買うと楽天カード会員でも 得することがあるのでしょうか?? ご存知の方、宜しくお願いします。

  • サービスタイムで楽しみたい

    ラブホにはたまに泊りor休憩で行く感じです。 昼にデートをしていて、ホテル街を横切るときに、ふとサービスタイムが気になるのです。 持ち時間は約10時間もあって、なおかつ安い!!休憩料金と同じくらいですよね。 そんなわけで金欠な僕としては活用したいのですが、問題はどうやって誘ったらいいのかという所なんです。 朝10時に待ち合わせ→そのままラブホっていうのも何だか誘いずらくて。 実際中に入れば楽しいし、入ってよかったとなると思うんでしょうが・・。 サービスタイムを使ってらっしゃる方、どうやって誘えば自然ですか??

  • 楽天安心サービス、教えて下さい!

    (問1)楽天ショップさん、教えて下さい。 楽天安心サービスで返金される場合とは、 楽天が立て替え払いをし、 楽天からショップさんに請求が行く流れですか? (問2)楽天ショップさん、教えて下さい。 楽天安心サービスの申請が通った時、 ショップさんにペナルティーが付きましたか? (問3)楽天利用者さん、教えて下さい。 楽天安心サービス申請が通らなかった事はありますか? (問4)(問3)で【はい】の方、教えて下さい。 申請内容はどのようなものでしたか?

  • 楽天市場配達日

    楽天市場というところでスロット買いました。 到着予定日を明日の午後にしたんですが 不安です。ちゃんと予定日に到着するものですか? 頼んだのは金曜日の夜9時頃です。 回答よろしくおねがいします。

  • 量販店のタイムサービスについて

    もしご存じの方がいらっしゃったら教えてください。 実は、ノートパソコンを購入しようと思っているのですが たまに量販店がやるタイムサービスをうまく使えば かなり安く手に入ると聞きました。 仕事で、渋谷を利用するので 渋谷のビックカメラやLABIにはちょくちょく 顔を出そうと思っていますが 何時ころから。。とか、曜日だといつとか もしご存知の方がいらっしゃたら情報教えて頂ければ とても助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • スロット好きな彼

    タイトルの通り、彼がスロット好きでとても悩んでます。 同棲して3年たちます。スロットに興味のなかった彼が会社を辞めてからこの2年程、ほぼ日雇いのバイトをしてスロットに行く生活をしています。最近はバイトにも行かず月曜から金曜まで朝早く出かけ、勝った時は閉店まで打ってる。といった感じです。帰ってきた後は山のようにあるスロット本を読むか、携帯に配信されるスロットの新情報をチェックするか、ネットでスロットの情報を調べるかで…。正直、疲れてしまいました…。こんな、スロットに毎日行って何時に帰ってくるかもわからない人に夕飯を作るのもバカバカしくて作るのを辞めてしまいました。 休みの日はどこかへ一緒に行きたいのですが、一日中ソファでゴロゴロとテレビを見るか寝てるかです。スロットに行く時や、友達から誘いがあった時は軽々と行くのに…。収支帳は付けさせるようにしましたが、働く事に関してはもっぱら話をごまかされます…。こんな状況、どうしたら変わってくれるのでしょうか?アドバイスをお願いしますm(_)m

  • 楽天で買物時の毎週金曜日サービスポイントのエントリー方法はどこから。

    楽天で買物をする時に、月1回のエントリーで毎週金曜日にはサービスポイントがもらえるそうですが、エントリーの窓口が見つかりません。どなたか教えてください。

  • 楽天Edyアプリのサービス登録について。

    携帯が故障したため、Edyレスキューサービスについて調べているのですが、事前にサービス登録が必要と言う部分で、サービス登録ができているかどうかがわかりません。 Edyを使用するとPONTAポイントが溜まるサービスは利用しているのですが、このサービスを利用していれば楽天Edyアプリのサービス登録をしたということになるのでしょうか? 楽天Edyのホームページを見た感じではできてるのかなと言う気もするのですが、PONTAポイントが溜まるサービスの登録をしたのがかなり前なのに加え、携帯は電源自体入らない常態で確認ができません。 楽天Edyのサポートへの問い合わせ先も見つけられなかったため質問しました。 ご存知の方、または、楽天Edyサポートへの連絡先をご存知の方、よろしくお願いします。

  • 楽天で注文した商品のキャンセルメールについて

    先日楽天で買い物をしたところ、次の日在庫切れのためキャンセルされました。 あわててそれに変わるものを注文したら、自動配信の注文確認メールが届きました。 その後キャンセルのメールは届いていません。 しかしそのショップは土日休業日で、私が注文したのは金曜日の夜です。 キャンセルメールが届くとしたら月曜日になるのでしょうか? しかも私が買った商品は、次の日に見たら売り切れになっていました。 キャンセルになるのだとしたらまた別のものを探さなければいけないので焦っています。 そして、04月09日08時00分~09日09時00分まで楽天はメンテナンスをするので一部サービスを停止…と書いてありました。 キャンセルについても停止してしまうのでしょうか。