• 締切済み

現在名刺型CDを扱っているお店

かなり趣味的な話で申し訳ありません。 自分で作った小型アプリなどを、以前流行っていた(?)名刺型のCDに 焼いて友人たちに配ろうと思っているのですが、店頭ではなかなか 見かけることがありません。 ネットで調べると、印刷関係の業者さんが大量にプリントするときに 使っているみたいですが、個人で1,2枚購入するようなものでは ないようです。 印刷はどうでも良く、まずは数枚購入したいのですが、現在取り扱っている お店はありますでしょうか。 追記)ダイソーではたる型が売っているのですが、これではなく『名刺型』で 探しています。 以上、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• blue_leo
回答No.2

以前はダイソーでも名刺型を扱っていたはずですが。 現在のたる型のは見たことがありませんが、家にストックが何枚かあります。 問い合わせてみてはどうでしょう? まぁ普通に検索すればいくらでも見つかりましたよ。 探し方が悪いのでは? 10枚でもよければ http://mediacom-japan.com/CD-r.htm

• redowl
回答No.1

長方形:名刺   サイトの方は「名詞」W ですが http://mediacom-japan.com/CD-r.htm

tatapata
質問者

補足

redowlさん、ありがとうございます。 どうしても通販、しかも10枚ごとになってしまうのでしょうか… できれば店頭で探したいのですが^^;