• ベストアンサー

肌荒れに効く食べ物!!

mocco-o-の回答

• mocco-o-
回答No.3

一人暮らしの大学生となると、忙しい毎日ですよね? 違うかな?(^_^) だとしたら・・・サプリメントをお勧めします。 溢れるほどあるので、専門店で相談されたらいいと思います。

noname#5825
質問者

お礼

はい、サ-クルかけもちしてるんでかなり忙しい毎日です~・・・。 サプリメントですかぁ!ほほぅ。専門店って、サプリメントの専門店ですか??そんなのうちの近くにあるのかなぁ!? でも手軽そうだし、なかなかいいですね! 教えてくれてどうもありがとうございました~!!!