• 締切済み

ANNA SUI の新商品

発売日に売切れるというのは本当ですか? 1/25発売のリングルージュが欲しいんですが、 無くなってしまう様なら並ばなきゃいけないので・・・ ちなみに京都伊勢丹まで行こうと思っています。 それと、売り切れた場合って次の入荷はどのくらい先になるもんなんでしょうか。

• lazy
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• nayu
回答No.1

よく買いのがしてます。あたし。 えっと、店員さんから聞いたんですけど、アメ村のアナスイが大きいと店員にききましたけど。 伊勢丹まで行ったことがないんでわからないんですけど、伊勢丹の方も大きいんですか?