解決済み

最近USJに行った方・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296459
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (44/154)

USJは本当は9時OPENですが、いつも満員近くて、
8時半から開いてるって本当ですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (9/18)

こんにちは。
基本的にUSJは9時を開園時間にしてますが
開園前にゲートにゲストの方々がたまってくると
おっしゃる通り予定より早く開園します。
ですが必ず30分前というわけではないです。
その日のゲート付近の状況で決まります。
ですので20分前の時もあれば10分前にオープンの時もあります。
もちろん予定の9時きっかりに開園することもあります。
これから行かれるのですが?
是非楽しんで下さい。
レインコートをお忘れなく☆
お礼コメント
kayotaku

お礼率 28% (44/154)

ありがとうございます♪レインコートの準備もみんなに
言われてばっちりです!!
投稿日時 - 2002-06-21 21:03:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (15/57)

去年の冬に行った時は、何の前触れもなく、30分くらい開園時間より早く、オープンしていました。
知らずに、時間通りに来た人は、損をしますよね。