• 締切済み

ApacheでASPを使用する方法

ASPをIISではなく,Apacheで使用する方法があると聞きました。使用方法をご存知の方は伝授して頂けないでしょうか。

みんなの回答

• tsukachan
回答No.2

Sunのchilisoftではないでしょうか? ただ、若干文法などがちがうようでIISで使っていたものをそのままとは行かないようです。

参考URL:
http://www.chilisoft.com/chiliasp/default.asp
  • mnabe
回答No.1

聞いた人に、聞くことは出来ないのですか?  参考URLを読んでください。

参考URL:
http://www.activescripting.org/html/download.html
shinmachi_taro
質問者

補足

参考URLにアクセスできません。