解決済み

マジめな話し、女もどこかの角に股をあてると気持ち良いのですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296431
  • 閲覧数70
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (56/209)

やっぱり噂どうり女性もそうなんですか?経験ある方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

>やっぱり噂どうり女性もそうなんですか
女性も、ってあなた(男ですよね)はそうなのですか?

私は痛いだけだと思いますが‥‥
ひとまず男は。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

普通に生活上そんなことしないし
あなたが女性かは分からないですが
自分で試したりしてみれば?
経験あるかた・・・
何の経験?って感じです。