• ベストアンサー

「出会いに感謝」という英語を教えてください。

taked4700の回答

• taked4700
回答No.1

Thank you for an encounter. では、いろいろある出会いのある一つのことであなたに感謝 と言う意味になります。 「彼に会えたことに感謝している・みんな(上司や同僚・友人)に会えたことに感謝」なら、 Many thanks for (the) encounters.のほうがいいかも知れません。 でも、多分、もっといいアイデアが他の回答者の皆様から提案されますよ。

sugarsong
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! 短い文がよかったので、教えてもらいました一文でいいかと思ったのですが、他の回答者さんからの「事故に遭遇する」という意味合いがあるということで、encounterは避けたいと思います。