• ベストアンサー

ウィルス対策について

noname#2072の回答

noname#2072
noname#2072
回答No.6

インストールするとディスクトップ上にアイコンが 出来るので、右クリックして、簡単なウイルス検査も 出来ます。開いて、ヘルプで、説明が有ります。私の パソコンにも入ってます。ファイアーウォールをオン にすると、HPのカウンタの表示が、変になるので、 普段はオフにしています。不正なアクセスの防止には 効果が有ります。ウイルス駆除には、別のプログラム で、ウイルス・スキャンが有るかもしれないので、 メニューで、確認して下さい!

tomo376
質問者

お礼

ウィルススキャンを見つけました。ありがとうございました。