• ベストアンサー

ベッカムの壁紙

ベッカムの壁紙、画像を探しています! できれば今のワールドカップのときのベッカムがいいです。 大きさはデスクトップに貼れるくらいで・・・ どこかいいサイトなど知っていたら教えてください!

noname#13371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

お世話になります。先日は私の質問に御回答くださいまして、誠にありがとうございました。 下記のサイトを紹介いたします。 私にできる事は、この程度のもので誠に申し訳ございませんが、ご参考いただけたら幸いです。 http://2002.lycos.co.jp/photo/special/beckham.html

質問者

お礼

どうもご無沙汰しております(^O^) 返信ありがとうございました! とってもいいサイトでしたよ~ 先日した私の回答なんて比べものにならないくらい・・・(汗) 本当に助かりました!またお会いしましょう(^^)

その他の回答 (1)

• kaori10
回答No.2

私も探しましたが、No.1さんと同じところにたどりつきました。 そのほかにあるとしたらここぐらいでしょうか・・・。↓

参考URL:
http://www.adidas.com/adizone/content/tpl/zone_right.asp?site=com&language=en&entry=4&category=Wallpaper
質問者

お礼

ありがとうございました!いや~助かりましたよ(^^) 私はベッカムファンじゃないんですけど、友達に頼まれてて・・・。 本当にありがとうございました!!