• ベストアンサー

ベッカムの壁紙

ベッカムの壁紙、画像を探しています! できれば今のワールドカップのときのベッカムがいいです。 大きさはデスクトップに貼れるくらいで・・・ どこかいいサイトなど知っていたら教えてください!

noname#13371
noname#13371

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

お世話になります。先日は私の質問に御回答くださいまして、誠にありがとうございました。 下記のサイトを紹介いたします。 私にできる事は、この程度のもので誠に申し訳ございませんが、ご参考いただけたら幸いです。 http://2002.lycos.co.jp/photo/special/beckham.html

noname#13371
質問者

お礼

どうもご無沙汰しております(^O^) 返信ありがとうございました! とってもいいサイトでしたよ~ 先日した私の回答なんて比べものにならないくらい・・・(汗) 本当に助かりました!またお会いしましょう(^^)

その他の回答 (1)

  • kaori10
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.2

私も探しましたが、No.1さんと同じところにたどりつきました。 そのほかにあるとしたらここぐらいでしょうか・・・。↓

参考URL:
http://www.adidas.com/adizone/content/tpl/zone_right.asp?site=com&language=en&entry=4&category=Wallpaper
noname#13371
質問者

お礼

ありがとうございました!いや~助かりましたよ(^^) 私はベッカムファンじゃないんですけど、友達に頼まれてて・・・。 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • どうしてベッカムは・・・

    ワールドカップの時のベッカムを見ていて思ったんですけど どうして、ベッカムはユニフォームが長袖なんですか? 半袖がキライなんですか?

  • ベッカム騒動について

    今回のワールドカップ、日本でのベッカム人気は異常な程でしたね。3年くらい前に確かトヨタカップで、マンチェスターUが日本に来たことがありましたが、そのときはあまり騒がれてなかったと思います。当時ベッカムはすでにサッカープレーヤーとしてスーパースターの地位を築いていて、私はベッカムのプレーが日本で見られると思ってワクワクしながらトヨタカップを見た記憶があります。 なぜ世間は今回のワールドカップで急に騒ぎ出したのでしょうか? 当時はあまり格好良くなかったのですか(笑)?

  • ベッカムの引退

    お世話になってます。 ドイツワールドカップのとき、ベッカムが引退するとテレビで聞きました。 ドイツワールドカップが最後なのだと思っていましたが、今回、代表メンバーに召集されないことでベッカムが泣いたという記事をネットで目にしたので、不思議に思ってます。 引退するはずだったのではないのでしょうか???

  • ベッカムの頭

    ワールドカップ終了後 ベッカムが坊主頭にしたと思うのですが 気のせいでしょうか?

  • ベッカムのモヒカン

    ワールドカップでベッカムを見てこの髪型にしてみたい!!と思ったのですが・・・ 美容師さんに写真を見せたいのですが、探すと丸坊主やモヒカンしたての写真ばかりで最近の写真が無いんです・・・ 最近の写真を貼ってるサイトや「ヘアカタログの雑誌とかで載ってたよ」とかあれば教えて頂きたいです。 余談ですがアルゼンチンかイタリアが優勝すると思っています。

  • 今現在行われているワールドカップで、イングランドのベッカムが着用してい

    今現在行われているワールドカップで、イングランドのベッカムが着用している(ドイツ戦で着ていた)ベストがとても気になってるんですけど、どこのブランドなのか分かる方いますか? 日本で売られている店なんかも教えてもらえた嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • デスクトップの壁紙

    アニメ版「H2O」のデスクトップの良い壁紙あったら教えてください。 アニメ壁紙サイトもいろいろさがしてみましたが見つかりません。 自分のパソコンの画面は「2000×~」でちょうど良いくらいです。 もうちょっと小さく てもいいかも・・・。 お願いします。 一応聞いときます。 小さい画像を画質を悪くせず大きくしてデスクトップの壁紙にすることって出来ませんよね? また良いアニメ壁紙サイトやそれ以外の探し方があったらお願いします。

  • ベッカムのWカップ欧州最終予選のFKの画像

    ベッカムが欧州最終予選でFKでイングランドのWカップの切符を手に入れたときのあの画像を持っている方はいませんか?  またそーゆーサイトしりませんか?

  • 日本代表の壁紙

    日本代表の壁紙で、出来れば、ジーコ監督就任後のチームの集合写真の壁紙があるサイトご存知な方いませんか? ワールドカップのは、出てくるのですが、それ以後はなかなか出てこないので。俊輔のファンなんで、俊輔のいる写真を探してます。

  • 壁紙を変えたい。

    マイピクチャに保存した画像が壁紙に反映されません。以前はマイピクチャに保存すれば画面のプロパティ→デスクトップに反映されて簡単に壁紙を変えることが出来ました。しかし、今は参照で画像を選ばなければならなくなっています。どうすればいいでしょうか??

専門家に質問してみよう