• ベストアンサー

変なメールが入ってくる。

noname#2072の回答

noname#2072
noname#2072
回答No.1

今、グーグルの検索で「churly root」で、何か、 英文で、オーストラリアとか書いて有りましたけど?  文字化けしたメールの修復 と言うページが参考に なるかも???

参考URL:
http://www.kanzaki.com/docs/jis-recover.html
duckcall
質問者

お礼

有難うございます。ビギナーなので過剰反応してしまいました。今はおかしなメールは入ってきませんので何かの間違いだったのでしょう。