• ベストアンサー

単純な質問です。

Naodon1020の回答

• ベストアンサー
回答No.2

携帯電話に画像を添付して送ると、機種によっては、 ・勝手に画像サイズを縮小してしまう あるいは ・サイズが大きすぎて削除されてしまう さらには ・元々画像添付は不可(docomoです) っていうわけなので、パソコンに送ってもらいましょう。

embrace
質問者

お礼

ごめんなさい。力不足で相手から画像を送ることを拒否されましたから、実際 試すことは出来ず お礼がおくれました。でも やはり パソコン がふさわしい という事が時間を経てわかりました。