-PR-
解決済み

exeファイルをダウンロードしようとするとAcrobatが起動する

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296397
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (12/41)

カゴメのホームページでメンタルヘルスロボをダウンロードしたいのですが
どうしてもexeファイルをダウンロードしようとするとAcrobatが起動してしまいダウンロードできないのです。
 
 このケース以外のときは、ダウンロードする場合、右クリックして対象を保存でできるのです。
 
 どのような設定をしたら治るのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (231/612)

下記URLの方法で直りませんか?
お礼コメント
tomokazu2001

お礼率 29% (12/41)

ありがとうございます。
レジストリをいじるのはどきどきしましたが、やってみたら
あっさり直りました。
また、わからないことがあったときは助けてください。
お手数かけました。
投稿日時 - 2002-06-21 09:42:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私は.アクロバットを導入したHDDと導入していないHDDの2つを用意して.電源断時に配線を切り替えて使用しています。