• 締切済み

ビデ

知人の男性がトイレで、好んでビデ(ウォシュレットではない)を使用しているのですが、これって、どうでしょう? 勿論、大の後です。 他にビデを使っている男性はいるのでしょうか?

みんなの回答

• rasukaru
回答No.8

我が家のウォシュレットはノズルが2つあります。 でもって、穴の数、配置がちょっと違っていますので ひょっとしたらその方はその微妙な違いがわかる 「違いのわかるお尻」をお持ちなのかも知れません。 (笑) あ、あともちろん「前付き」でなければならない ようですが・・・(爆)

回答No.7

その方は太ってませんか? あるいは、通常の男性のお尻の穴と位置が違うとか(爆) 私は女性ですが、お尻を洗うときに ビデ使います。 普通の位置では、お尻の穴にあたらないのですね。 上手い具合に当たってくれないので、 ビデの機能を使ってみたのですが、 ちょうど良かったです(^^ゞ 太っているせいですかねえ。 でも、本来の機能であるビデとしては、 なんだか使いたくないなあ。

• sponta
回答No.6

わたしも興味本位で使ったことがあります。(笑い) そのとき、女性の性器ってこんな場所にあるんだと、なっとくしたり、妄想したり…。 いやはや…。とはいえ、常用はしてません。ぜったいに…。 (^^;) 勿論、この回答にたいする自信は「なし」です。

• seikima2
回答No.5

人それぞれですね。 我が家にもウォシュレットがありますが、当たる位置が悪い時は お尻を動かします、ビデを試したいだけなのでは? 人は未知の感覚を求めますからねー。 たぶん興味本意だと思いますよ。

• umechin
回答No.4

普通のとビデは、お湯を噴出する位置が違うだけです。 前寄りに座っているのか、夏場でシャワー代わりに汗をかいた前の部分を洗っているのか、何か理由があるのでしょう。 ノズルは一つですから、人それぞれの使い方があっても不思議では無いですね。 一度、試してみます。

• hima-827
回答No.3

おしり洗浄とビデ洗浄の違いは、水の出てくる(あたる)位置が少し違うだけです。(経験談) 当人がそれで汚れがよく落ちるのなら、それはそれでいいのでは? でも、使っている人は、限りなくゼロに近いと思います。 我が家でも、ウォシュレットですが、ほとんど家族は使わずに、私だけが使っています。

• awa66
回答No.2

人の好みは、千差万別ですから本当の所は解りませんよね。 其の人のお尻が著しく前に付いていたり、? 座る位置が前過ぎるとか。。。。。 はたまた、前と後ろで気持ちいいとか、、、、、? 貴方をからかって言っているだけかもしれないし、貴方も見て確認したわけでもないでしょうから・・・・・・・? わたしも実験して見ようかと思ったけど、家にはウォシュレットがなかった。(涙) それを使うのは少数派だけど、本当はそちらの方が具合がいいのかも知れない。? 誰か実験して回答して!!!!! 済みません!!。  余計なことでした。

回答No.1

変態です。女性器の洗浄用ですから。

kojipon
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 でも本人は変態じゃないと言い張ってます。