• 締切済み

ビデ

知人の男性がトイレで、好んでビデ(ウォシュレットではない)を使用しているのですが、これって、どうでしょう? 勿論、大の後です。 他にビデを使っている男性はいるのでしょうか?

みんなの回答

  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.8

 我が家のウォシュレットはノズルが2つあります。 でもって、穴の数、配置がちょっと違っていますので ひょっとしたらその方はその微妙な違いがわかる 「違いのわかるお尻」をお持ちなのかも知れません。 (笑) あ、あともちろん「前付き」でなければならない ようですが・・・(爆)

回答No.7

その方は太ってませんか? あるいは、通常の男性のお尻の穴と位置が違うとか(爆) 私は女性ですが、お尻を洗うときに ビデ使います。 普通の位置では、お尻の穴にあたらないのですね。 上手い具合に当たってくれないので、 ビデの機能を使ってみたのですが、 ちょうど良かったです(^^ゞ 太っているせいですかねえ。 でも、本来の機能であるビデとしては、 なんだか使いたくないなあ。

  • sponta
  • ベストアンサー率26% (54/207)
回答No.6

わたしも興味本位で使ったことがあります。(笑い) そのとき、女性の性器ってこんな場所にあるんだと、なっとくしたり、妄想したり…。 いやはや…。とはいえ、常用はしてません。ぜったいに…。 (^^;) 勿論、この回答にたいする自信は「なし」です。

  • seikima2
  • ベストアンサー率5% (1/18)
回答No.5

人それぞれですね。 我が家にもウォシュレットがありますが、当たる位置が悪い時は お尻を動かします、ビデを試したいだけなのでは? 人は未知の感覚を求めますからねー。 たぶん興味本意だと思いますよ。

  • umechin
  • ベストアンサー率35% (175/494)
回答No.4

普通のとビデは、お湯を噴出する位置が違うだけです。 前寄りに座っているのか、夏場でシャワー代わりに汗をかいた前の部分を洗っているのか、何か理由があるのでしょう。 ノズルは一つですから、人それぞれの使い方があっても不思議では無いですね。 一度、試してみます。

  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4414)
回答No.3

おしり洗浄とビデ洗浄の違いは、水の出てくる(あたる)位置が少し違うだけです。(経験談) 当人がそれで汚れがよく落ちるのなら、それはそれでいいのでは? でも、使っている人は、限りなくゼロに近いと思います。 我が家でも、ウォシュレットですが、ほとんど家族は使わずに、私だけが使っています。

  • awa66
  • ベストアンサー率37% (14/37)
回答No.2

 人の好みは、千差万別ですから本当の所は解りませんよね。 其の人のお尻が著しく前に付いていたり、? 座る位置が前過ぎるとか。。。。。 はたまた、前と後ろで気持ちいいとか、、、、、? 貴方をからかって言っているだけかもしれないし、貴方も見て確認したわけでもないでしょうから・・・・・・・? わたしも実験して見ようかと思ったけど、家にはウォシュレットがなかった。(涙) それを使うのは少数派だけど、本当はそちらの方が具合がいいのかも知れない。? 誰か実験して回答して!!!!! 済みません!!。  余計なことでした。

回答No.1

変態です。女性器の洗浄用ですから。

kojipon
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 でも本人は変態じゃないと言い張ってます。

関連するQ&A

  • 使いきりビデについて

    おりもののにおいが気になり、使い捨てビデを使ってみようかな?と思っています。 会社と自宅のトイレにウォシュレットがついているので、最近になって使い始めたのですがウォシュレットについているビデ機能と使い捨てビデは違うんでしょうか? 使い捨てビデは膣の中に液体を挿入するようですが、その液体はすぐ出てくるのですか? 生理も早く終わると聞いたので、それならなおさら使ってみたいですがウォシュレットのビデ機能とあまり変わらないのであれば買わずに済ませたいのですが・・・。 ウォシュレットのビデ機能でも生理が早く終われたりするんでしょうか? http://www.cepee.info/

  • ビデのボタンを押すとどうなるのか?

    ウォシュレットには、聞き慣れないボタンがひとつ付いている。(ビデ)である。この(ビデ)という言葉だが、ウォシュレット以外の場では、1度も見たことがない。だから私は、そのボタンを押したらどうなるのかを知らない。 (温風)というボタンも押したことはないが、どういう事が起こるのかは、文字で察しがつく。だが(ビデ)は文字では判別できない。押してみるまでは、どんな思いをするのやら、だ。 想像の域でしかないが、単純に考えると(洗う機能)な気がする。ウォシュレット自体が洗い落とすことを主な役割としているのだから、この(ビデ)とやらは、たぶん女が小便やアレの後にアソコを(中略)とりあえず、そういうことだろうと自分では考えている。 もしどこかの(カリアゲ)が(ビデ)のボタンを押して、それが日本の金玉の裏側を直撃した場合、日本側は一体どのような行動に出るのか?ココロ(温風ボタンを押すのかな?)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=4qLY0vbrT8Q

  • トイレのビデ洗浄のビデってどういう意味ですか?

    トイレのビデ洗浄のビデってどういう意味ですか? 英語?和製英語?

  • ビデについて

    生理の終了の1日前にビデを使おうと思っていますが、 どこで使えばいいですか? (お風呂とか、トイレとかという意味です) 教えてください(>_<) お願いします♪

  • トイレのビデ

    トイレでおしりを水で洗うボタンで おしりとビデってありますよね。 このビデの意味がわかりません。 おしりはわかります。おしりを水で洗うのだろうと思う。 でも、ビデも水でおしりを洗う。 何が違うのですか?

  • INAXのトイレ便座についている、ビデとお尻では

    INAXのトイレ便座についている、ビデとお尻では水圧はビデの方が弱く心地よいので排便後にお尻をビデで洗ってます。お尻では痛いので。私は、男性ですがビデはお尻を洗うために作られてませんが問題ないですよね?

  • ウォッシュレットとビデの使用順序についておしえてください

    今まで私はお手洗いでウォッシュレットを使ってお尻だけを洗っていたのですが、最近ちょっと気になることがあって、ビデも使うようにしています。その際に気になることがありました。 どっちを先にするのが普通なんでしょう。 最初にお尻を洗い、その後にビデを使用しているのですが、その順番でよいのでしょうか。 気になることって言うのは、下腹部が痛くて婦人科に言ったところ子宮が軽く炎症を起こしているとの事でした。身体の抵抗力が落ちているときにはなりやすいとの事でしたが、それ以外にも肛門に近い所にあるから、ばい菌も入りやすいと言われました。お手洗いの清掃衛生も含め雑菌の撲滅・・・!です。 (あっ!あそこの洗いすぎは良くないのは分かっています!^^v!)

  • 彼女に携帯ビデをしてと頼まれましたが、彼女はどう考えて私に頼んだのでしょうか?

    彼女は生理中やエッチの後に携帯ビデを使っています。 その事は私にも話していて一緒に買いに行ったこともありますが、 いきなりエッチの後にビデしてって頼まれました。 恥ずかしかったのですが彼女にビデをしましたが、彼女はどう思って私にビテをさせたのでしょうか? (彼女とは10回以上エッチしています)

  • ビデについて

    わたしの付き合っていた彼に言われたことなのですが・・・ セックスをして、彼に、「セペ(ビデ)してる?」って聞かれました。 わたしは、月に一回、生理の後にしていますが、それ以外のときはしていませんでした。 そう答えると、彼は、ふうんと言っていましたが、そのうち、「毎日セペしてるか?アソコはくさくなくなったか?」 とかデリカシー無いことを言ってくるようになったので、私のアソコはどんな匂い?と聞くと、 すっぱい匂いというので、心配になって婦人科に見てもらいに行きました。でも病気ではありませんでした。 それにビデは毎日するようなものではないので、 念の為、友達にも聞いてみたけど、ビデ自体をしたことが ないという友達が多かったので、 そのことを彼に言いましたが、 そしたら、彼は、「臭い。臭くない奴が殆どだぜ。その勘違いやめてくれ」と言われました。 彼は私と付き合うまえ、セックスフレンドがたくさん居ました。だから、そういう子達は、気を使って、 週に何回か、ビデをしてるのだと思います。 それを、彼は、常識のように言うので、わたしは、週に、3回するようにしていました。 私の女友達セックスフレンドがたくさんいる子なのですが、その子は、セックスをする前に、ビデをする習慣があるといっていました。 別れた今になって、みんなの意見も聞いてみたいと思い、質問を出しました。 みなさんは、週2~3回の割合でビデをしていますか?彼の言っていることは常識なのでしょうか?みなさま教えてください。

  • ウォシュレットの機能にレディースとかビデとかありますが、これは女性が小

    ウォシュレットの機能にレディースとかビデとかありますが、これは女性が小をした時にも毎回使うのですか?私は25年ほど前初めて欧州旅行に行った時にバスルームに2個便座がありました。その時、その一方がビデと学びました。でも、それは女性の生理の時に使う便座で、毎回使うものでは無いと聞きました。日本のウォシュレットは恐らく毎回使う人が多いと思いますが、小でも使ったりするのですかね?

専門家に質問してみよう