• ベストアンサー

W杯の記念品

海外に住む従兄弟から、W杯の記念品を買ってきてと頼まれたのですが‥。はじめは、ユニフォームを頼まれたのですが、着る機会がないから他の物にしてくれと言われたのですが。 なんかいい物はありませんか? 机の上に置ける物などありませんかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu_6
回答No.2

机の上に置けるかどうかは??ですが,本を読まれる方なら,ブックマーカーなんてどうでしょうか? ミキモトが作っているものなのですが,ブックマーカーの上のほうに,小さなパールとシルバーのサッカーボールが付いています。値段も2500円とお手ごろですよ。ちなみに私は即買いしちゃいました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ピンバッチはどうでしょう。値段は千円以下から3千円くらいのものまでありそのデザインも豊富です。結構それぞれの国のサポーター同士で交換もしていると聞いたこともあります。  あと思いつくのは選手のフィギア、トロフィーの模型、ポスターくらいかな。  

• kensaku
回答No.1

ジッポーのライターなんてのはいかがでしょうか?