解決済み

W杯の記念品

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296391
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (26/70)

海外に住む従兄弟から、W杯の記念品を買ってきてと頼まれたのですが‥。はじめは、ユニフォームを頼まれたのですが、着る機会がないから他の物にしてくれと言われたのですが。

なんかいい物はありませんか? 机の上に置ける物などありませんかね。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (10/40)

机の上に置けるかどうかは??ですが,本を読まれる方なら,ブックマーカーなんてどうでしょうか?
ミキモトが作っているものなのですが,ブックマーカーの上のほうに,小さなパールとシルバーのサッカーボールが付いています。値段も2500円とお手ごろですよ。ちなみに私は即買いしちゃいました。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (19/57)

 ピンバッチはどうでしょう。値段は千円以下から3千円くらいのものまでありそのデザインも豊富です。結構それぞれの国のサポーター同士で交換もしていると聞いたこともあります。
 あと思いつくのは選手のフィギア、トロフィーの模型、ポスターくらいかな。
 
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

ジッポーのライターなんてのはいかがでしょうか?