-PR-
解決済み

MOが表示されない

  • 困ってます
  • 質問No.296390
  • 閲覧数245
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 90% (1490/1653)

MOをいれたら、デスクトップに表示されません。
どうすればいいのでしょう。
MAC G4 OS9.1
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 29% (84/281)

>BsCreはされていますが、コントロールパネルにはないです。

コントロールパネルにないということは、使用停止になっているか、削除されている可能性があります。

『コントロールパネル』→『機能拡張マネージャ』で
コントロールパネル下にあるB`sCrewにチェックを入れて再起動。
ここにも表示されていなければ、削除されている可能性が大なので、再インストールしてください。
お礼コメント
cian

お礼率 90% (1490/1653)

ありがとうございました。
やってみます。
投稿日時 - 2002-06-26 18:05:16

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (84/281)

今までは表示されていたのですか?
またcianさんのMacにはB`sCrewはインストールされてますでしょうか?
されてるのであれば、コントロールパネルからB`sCrew
を開き、MOを選択して[マウント]で表示されると思います。
お礼コメント
cian

お礼率 90% (1490/1653)

BsCreはされていますが、コントロールパネルにはないです。
投稿日時 - 2002-06-25 17:20:35


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 18% (26/140)

それは、今まで問題なかったのに急になったのでしようか?
それとも、新規にMOを増設したのでしょうか?
あと、MacとMOの接続方法は?
補足コメント
cian

お礼率 90% (1490/1653)

急になりました。(1度MOにバツがついてから。)
接続方法はUSBです。
投稿日時 - 2002-06-21 07:53:19
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

1.MOをいれて、すぐに「マイコンピュータ」をクリックせず、少し待ちます。
2.または、パソコン自体を再起動します。
私の場合は、2つで行けてますが。
お礼コメント
cian

お礼率 90% (1490/1653)

アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 17:21:12
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 18% (26/140)

再度

MOのドライバーを再インストールを行ってみてください。
うちの会社のG4はそれで再認識します。
お礼コメント
cian

お礼率 90% (1490/1653)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-26 18:04:30