• 締切済み

日本語版Operaを英語版Windowsに

日本語版Operaブラウザは英語版のWindows NTまたは98にインストールできるのでしょうか? ダウンロードしてインストールを始めてみたのですが、ウィザードが文字化けしてしまい、先に進めません。何とか進めてインストールができれば、英語版Windowsの上でも日本語が使えるのでしょうか?

• mide
  • お礼率95% (422/443)

みんなの回答

• mnabe
回答No.1

出来ません。  英語Windows上では、基本的に日本語アプリケーションの表示は出来ません。  WindowsXPならできるかも知れませんが...未確認です。

mide
質問者

お礼

やはりできませんか。IEができているので、もしかしたらOperaも、と思ったのですが…。 ありがとうございました。

mide
質問者

補足

ものは試しと思ってやってみたら動作し、日本語も表示できました。幸い、Opera日本語版はボタン等の英語表示もあるので、その文字化けも回避できます。