• ベストアンサー

コンピュータについて詳しくなりたい。

name-label2の回答

回答No.3

私もビギナーの部類ですが、もし、OSがWindowsに特化されるのでしたらば、確かメルマかマグマグから無料で配信される「なるほどワード」「なるほどエクセル」などのいくつかのものがあります。ただ、毎日(日・休日は休刊)の配信なので管理が大変かも。このシリーズのどれかにパソコンやインターネット関連のものもあったと思います。私も全部受信して、何日かに1度、まとめて読んで必要なものは外部保存しています。URLは覚えていませんが、メルマかマグマグへアクセスすればおわかりかと思います。各編とも1日1課題掘り下げて解説されています。

m777
質問者

お礼

これは僕も知っていました。本当にいいマガジンだと思います。ありがとうございました。