• 締切済み

ユーザー設定の削除について

家族でパソコンを使い分けていたのですが、使い分ける必要がなくなったので削除をしたいのですが[スタートメニューの(・・・のログオフ)というのを削除したいのです。]削除の仕方がわかりません。 ご指導よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。文面から推測するに、おそらくご家族の方のユーザーを削除したいと推測しますが(違ってたらすいません)コントロールパネル~ユーザーで管理ができます。それで削除すればOKです。

• BIGMAC
回答No.1

どういう意味かよくわかりません。 ログオフという項目自体をなくしたいということでしょうか? それとも複数設定してあるユーザーを削除したいということでしょうか?