• ベストアンサー

車 えすくーどのCM 曲 について

曲名と歌手名教えてください。 日本人です。 山下達郎かおだかずまさっぽいんですが・・ わかるかたおしえて~!

  • 1kou
  • お礼率20% (203/989)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • embrace
  • ベストアンサー率36% (101/276)
回答No.1

山下 達郎さんの 「アトムの子」ですよ。

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/tatsuro/atomnoko/

その他の回答 (2)

noname#1892
noname#1892
回答No.3

日本人じゃないんですけど、他には検索しても引っかからないです・・(-_-;)

参考URL:
http://www.mutant.co.jp/TakeMeHome.html
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

山下達郎の「アトムの子」です。 アルバム「ARTISAN」、ベストアルバム「TREASURES」に収録されています。

関連するQ&A

  • CM曲

    1.サッカー日本代表の中田英寿選手が出演している、キャノン「IXY DEGITAL」という商品のCMで流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 2.XBOX360で流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 ストーンズらしいのですが、曲名が…^^;

  • この曲の曲名を教えて頂けませんか?

    http://www.eonet.ne.jp/~lemans24/01.wav こちらの曲なのですが、多分、山下達郎の曲だと思うのですが、色々調べてみましたが曲名まで辿り着けませんでした・・・ どなたかご存知の方、お教え願えませんでしょうか?

  • 「・・・・ロマンスカー・・・・」という歌詞がある曲知りませんか

    少し前にラジオでかかっていた曲の情報を探しています。 ○曲の中に何度も「ロマンスカー」というフレーズが  あった ○歌ってるのは男性でタイプでいうと山下達郎のよう  な男性にしたら綺麗な感じの声 ○曲調からして最近の曲ではなくずいぶん昔の曲のよ うな感じ これだけですが、この曲名、歌手名知りませんか? また無料でこの曲の視聴のようなものが出来る場所があれば教えて下さい。

  • 山下達郎の有名な曲

    山下達郎の有名な曲なんですが 「あのとき~あの・・・」 ってサビのとこなんですが・・・ 何度も聞いたことあるんですが曲名が出てきません。 教えていただけないでしょうかよろしくお願いします

  • 今流れてる、山下達郎?の歌ってるCM

    うる覚えですみません。 ちらっと耳に入ったので、、。 タイトルの通りですが、多分山下達郎で、 いきなりすごく高い声で「NO 、、、、、、、」って出だしの曲、 ご存知のかた見えましたら曲名等教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山下達郎の曲で・・・

    山下達郎さんの古い曲で 「夏になれば太陽でさえ盗む事の出来る奴さ・・・」 (うろおぼえ) なんて言う歌詞の出てくる曲を御存知の方、曲名をお教え願えませんでしょうか。

  • すずきエスクードのCM曲

    すずきエスクードのCM曲おしえてください。山下達郎が歌っているようです

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソングで、とても良い曲が流れ

    もう、既に出ている質問かもしれませんが レクサスのCMで、久しぶりに感動ものの曲を聴きました。 女性シンガーでした。画面のどこかに歌手名・曲名があったのかも知れませんが確認できません。でも普通それは出てこないですよね。 ということで あの曲名、そして歌い手の女性名は。どなたかご存知でしたら・・・・ 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで使われていた曲について

    数年前に流れていた車のCMで使われていた曲の題名を教えてください。 海外の女性歌手がクラシックをアレンジしたような曲でした。 Mフェアでも歌っていましたが途中から見たので曲名や歌手名が分かりません。 車のメーカーも分からず(>.<) 若い海外女性歌手でバイオリンの音が印象的でしたが曲調はR&Bっぽい雰囲気です。 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/←此方も調べましたが何もわ分からないので自分の知識では限界でした。 お尋ねするには少なすぎる情報で申し訳ありませんm(__)m ピンと来た方宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで使われている曲

    CMで使われている曲名や歌手名を一発で知ることのできるサイトなどご存知の方いらっしゃいますか? 過去に同じ質問があったらすみません! とてもとても急いでいるので検索できませんでした! 教えて下さい、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM