-PR-
解決済み

車 えすくーどのCM 曲 について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296358
  • 閲覧数60
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (203/989)

曲名と歌手名教えてください。
日本人です。
山下達郎かおだかずまさっぽいんですが・・


わかるかたおしえて~!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (101/276)

山下 達郎さんの 「アトムの子」ですよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

山下達郎の「アトムの子」です。
アルバム「ARTISAN」、ベストアルバム「TREASURES」に収録されています。


  • 回答No.3

日本人じゃないんですけど、他には検索しても引っかからないです・・(-_-;)