• ベストアンサー
  • 困ってます

スカイプのログが日本時間じゃないようなのですが・・・

  • 質問No.2963516
  • 閲覧数74
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (115/158)

「チャット履歴の表示」でスカイプのログを開こうとすると、
一分以上CPU使用率が100%になってしまい、
固まったようになってしまいます。
XMLファイル?でこれまでのログ全てが表示されてしまいます。

一番困るのは、そこに記録されている時間がどうやら日本時間ではないことです。どうしたらちゃんとした時間にできるのでしょうか?
(調べてみたら、スカイプのverは2.5でした。)
また、履歴を表示していないときは何もファイルがないのに履歴を表示したとたん履歴のファイルが生成されているような挙動だと思うのですが、どういうふうになっているのでしょうか?

最新のverだと仕様が変わるのでしょうか?
そしてその場合、今までのログはどうなるのでしょうか?

質問が多くなってしまったようですが、どうかよろしくお願いします・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

推測ですが、バグっぽいですね。
ちなみに私は未だ2.5使用です。
スカイプのサポートへこの問題を報告して下さい。
http://www.skype.com/intl/ja/help/support/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

もし、2.5へ戻したいけどファイルを無くしてしまった場合のダウンロード先を紹介してきます。
http://www.oldapps.com/skype.htm
http://oldversion.com/program.php?n=skype