解決済み

JW-CADのデータを他のパソコンに送りたいのですが,やり方がわかりません。

  • 困ってます
  • 質問No.296347
  • 閲覧数698
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (79/81)

JW-CAD(JWW2.30)の本を最近買い(ソフト付き),図形データを作成しました。このデータは,会社のパソコンにあり,自分の家のパソコンに転送したいと思うのですが,やり方がわかりません。転送でなく,フロッピーやCDに落としても良いのですが,これもやり方がわかりません。どうすれば,データを他にもっていけるか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

エクスプロラーで図面の保存してあるファイル名のところで
右クリックしたら、送る、3.5インチ、メール受信者が
あるのでメールでもフロッピーでもできます。

最新のJW-WINバージョンは2.42です。
↓ よりダウンロードできます。


http://www.ath-j.com/jw_win/index.htm
お礼コメント
nakaita

お礼率 97% (79/81)

教えていただいたようにやってみましたら,フロッピーやMyDocumentに送れました。メール受信者はよくわかりませんでした。(@メールとは何ですか)
でも,Outlookを用いて,Mydocumentのデータを添付して送れました。
誠にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-21 16:49:33

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

保存をするときにエクスプローラ風の画面が開いたと思いますが、その場所を覚えておいていったんJWWを最小化します。
その後、保存場所を開いてフロッピーにコピーすればOKです。
お礼コメント
nakaita

お礼率 97% (79/81)

「名前をつけて保存」をクリックし,「Enter」を押すと,保存場所の窓が開きました。この窓を用いて,好きな場所に保存することができました。
誠にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-21 16:56:44
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (67/180)

たぶんファイルがどこに保存されているのかがわからないだと思います。
エクスプローラの検索を使って見るとどこにあるのかわかると思います。
《ツール》→《検索》→〈ファイルやフォルダ〉で検索のダイアログボックスが表示されます。
検索するファイルの名前、場所(?ドライブ)を入れて検索します。
名前は一部でもよいし、拡張子でも検索できます。「*」も使うと便利です。
例 *123* (検索する文字の一部「123」しかわからないという時)
お礼コメント
nakaita

お礼率 97% (79/81)

教えていただいたように,検索をかけましたら,所定のデータが出てきました。
誠にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-21 16:59:08