• ベストアンサー

イングランドのベッカム選手のファンレターのあて先を・・・

ベッカム選手のファンレターのあて先を知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cutie-y
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1

David Beckham c/o Manchester United Football Club Sir Matt Busby Way Old Trafford Manchester M16 0RA UK

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました★感謝しています。

関連するQ&A

  • ファンレターの宛先について

    4月に引退する女子プロレスラーのHikaru選手、 前村さき選手にファンレターを出したいと思ったのですが、 宛先がわかりません。 わかる方教えていただけないでしょうか。 少しばかり思い出があるんです。 当人は覚えているかわかりませんが。 人生で初めてファンレターを出そうと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • ファンレターの宛先

    西武ライオンズの選手へのファンレターはどこに送ったらいいですか?宛先がわかりません。

  • ファンレターの宛先

    今度、野球好きの友達数名で、ファンレターを出そうという話で盛り上がっているのですが、ファンレターって宛先は何処にすればよいのでしょうか? また、何処を見れば住所が載っているのでしょうか? ちなみに阪神タイガースの選手です。 各選手の公式ホームページはありますが、あえて手紙で・・・ということですので、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ファンレターのあて先について

    トヨタ自動車女子ソフトボールチームの選手にファンレターを送りたいのですが、あて先がわかりません。 ご存知の方、教えていただけませんか?

  • 美姫ちゃんへ ファンレター宛先

    先日、フィギュア世界選で逆転金メダルの安藤美姫選手に ファンレターを出したいのですが、宛先がわかりません。 アイクリ?ですか。知ってる方、また、ファンレターを出したことある方 (美姫ちゃんや真央ちゃんなどアマチュア選手に)、教えてください。

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • ファンレターのあて先を教えて下さい。

    競輪選手の守澤太志選手(A級3班)のデビュー戦以来,出走レース全部を応援してます。ファンレターの宛て先を教えて下さい。

  • 巨人の2軍の選手にファンレターを送りたい!

    巨人の2軍の選手にファンレターを送ろうと思っています。 あて先は1軍の選手と一緒なんですかね?? あと、2軍の選手はファンレター貰って嬉しいんですかね? お返事は・・・もらえますか? ちょっとでも良いので分かる方がいましたらお願いします。

  • ファンレターの宛て先

    すみません・・・・。 ポルノグラフィティの岡野昭仁さんの ファンレターの宛て先とスガシカオさん のファンレターの宛て先を教えてください。 調べてみたんですが、曖昧な情報ばかり でしたので・・・。

  • ファンレターの宛先

    ごく普通のファンレターの宛先も あれば アイドル雑誌にもファンレターの宛先が載っていてそれには 最後に ○○係(その雑誌の名前)となっています。 ごく普通の宛先に出すのと、この雑誌に載っている宛先に出すのとではどっちがいい選択なんでしょか? 

専門家に質問してみよう