• ベストアンサー

イングランドのベッカム選手のファンレターのあて先を・・・

ベッカム選手のファンレターのあて先を知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cutie-y
回答No.1

David Beckham c/o Manchester United Football Club Sir Matt Busby Way Old Trafford Manchester M16 0RA UK

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました★感謝しています。