• ベストアンサー

体験入学

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

ある学校での、体験入学での実習風景の写真があります。 http://www.minami-h.hiroshima-c.ed.jp/gakka/kangoka.htm 施設概要説明及び施設見学・模擬授業・看護体験などを行なうようです。 参考urlをご覧ください、ある学校の体験入学の実施内容が書かれています。 ページの終わりの方です。

参考URL:
http://www.fukushi.metro.tokyo.jp/jimusho/itakan/annai.htm