• ベストアンサー

ゴリラのマスコットが付いてるキプリングのかばん

こんにちは、私はゴリラのマスコットが付いてるかばんの 「キプリング」と言うのを使っているのですが あまり売ってる店がありません。 私は愛知県に住んでいますが愛知だと豊橋にしか売ってるところが 無いとキプリングのHPで見ました。 私が買ったのは安城で買ったのですが他に売ってる店を知ってる方が いましたら教えていただけませんか?

• hime7
  • お礼率97% (291/300)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2144
noname#2144
回答No.1

ごめんなさい、答えになっていないかもしれませんが・・・ ケーブルテレビで24時間ズット放送しているテレビショッピング番組『QVC』 でよく特集を組んで紹介されています。 6月22日16時~17時まで 6月26日14時~15時まで 近い日ではこの2回がキプリング特集です。 新宿店の店長(?)さんの可愛い女性が出演されて色々と商品を紹介してくれます。 私もいいなぁ~カラフルで、と気に入っていたのですが まだ購入したことはありません。 もしお友達でケーブルテレビを加入されている方がいたら 見せてもらうか録画してもらえればいいんですが・・・

hime7
質問者

お礼

ありがとうございました。 実は私もこの番組は見ています。 過去にも2回ほど見ましたがその時は眠くて 購買意欲がなかったので・・・ その後にもHPで見たら私が仕事に行ってる時間帯だったので みれなかったので近くにないかなと思いここに聞きにきました。 このゴリさんがかわいくて買ってしまいました。 でも、なかなかかばんも丈夫で良いですよ。 私が買った頃は今みたいに種類がなかったので いま、このテレビを見たらまた欲しくなってしまいました。 でも、このキプリングを知ってる人がいて嬉しかったです。 ありがとうございました。