• ベストアンサー

ゴリラのマスコットが付いてるキプリングのかばん

こんにちは、私はゴリラのマスコットが付いてるかばんの 「キプリング」と言うのを使っているのですが あまり売ってる店がありません。 私は愛知県に住んでいますが愛知だと豊橋にしか売ってるところが 無いとキプリングのHPで見ました。 私が買ったのは安城で買ったのですが他に売ってる店を知ってる方が いましたら教えていただけませんか?

  • hime7
  • お礼率97% (291/300)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2144
noname#2144
回答No.1

ごめんなさい、答えになっていないかもしれませんが・・・ ケーブルテレビで24時間ズット放送しているテレビショッピング番組『QVC』 でよく特集を組んで紹介されています。 6月22日16時~17時まで 6月26日14時~15時まで 近い日ではこの2回がキプリング特集です。 新宿店の店長(?)さんの可愛い女性が出演されて色々と商品を紹介してくれます。 私もいいなぁ~カラフルで、と気に入っていたのですが まだ購入したことはありません。 もしお友達でケーブルテレビを加入されている方がいたら 見せてもらうか録画してもらえればいいんですが・・・

hime7
質問者

お礼

ありがとうございました。 実は私もこの番組は見ています。 過去にも2回ほど見ましたがその時は眠くて 購買意欲がなかったので・・・ その後にもHPで見たら私が仕事に行ってる時間帯だったので みれなかったので近くにないかなと思いここに聞きにきました。 このゴリさんがかわいくて買ってしまいました。 でも、なかなかかばんも丈夫で良いですよ。 私が買った頃は今みたいに種類がなかったので いま、このテレビを見たらまた欲しくなってしまいました。 でも、このキプリングを知ってる人がいて嬉しかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 白いクマのマスコットについて

    お聞きしたいことがあります。 映画『今日、恋をはじめます』 今恋で武井 咲ちゃん演じるつばきちゃんが鞄に付けていた白いクマの マスコットのストラップってどこかのお店に売ってるんですか!? その白いクマのマスコットの ストラップに赤いハートにローマ字でKyokoiと書いてあるのも一緒に付いているんです。画像探してる時に見掛けたんですけど… 画像投稿している人は その白いクマのマスコットの ストラップ買うことが出来た みたいなんですが。 お店は分からなくて(汗) それとももう映画上映 終わってしまったので手に入れるのは不可能なので しょうか!? 今までTBSshopで検索欄に今日、恋をはじめますと 入力してたらグッズ出てきてたんですが… 今は無いんです(>_<) もう売り切れってこと なんでしょうか!? 他の商品はSOLDAUTでも 画像は残っているんですが… もう手に入れることは不可能なのでしょうか?? 回答のほう大至急 お願いします(*v.v)。。。

  • 愛知県内にあるペンギンのいる飲み屋さん!?

    愛知県内にペンギンを見れる飲み屋さん?バー?居酒屋?があるそうです。 場所は安城市か豊橋市とかいう噂・・・・この二つとも同じ系列のお店だそうです。 ペンギンを一目見たくて・・・・ 車で行きたいんですが場所・名前をご存知の方是非是非教えて下さい!!

  • ゴリラのグッズを探しています!

    こんにちは。 バイクではなく、動物の「ゴリラ」のグッズを探しています。 物自体をコレ!とは限定しません。 高くても500円程度で購入できるもので、 15~20個そろえる必要があります。 ストラップやマスコット、 ぬいぐるみやマグネット・クリップ等、 なるべく小さいもの希望です。 (ポスター・ノート類は不可) リアルなもの、キャラクター化してあるもの・・・ それらも問いません。 ゴリラであることがわかるものであればOKです! 池袋・新宿近辺(もしくは山手線近辺)のお店ですと助かります。 また動物園でも構いません。 今月の28日まで確実にこちらへ到着できるのであれば、 通販でもOKです。 いろいろ検索してみたのですが、 数が合わなかったりしてなかなか難しいです。 動物園や雑貨店、文具店等に行った方で、 できれば最近店頭で見かけた方、 そのお店やサイトを教えていただけませんか? よろしくお願いします!

  • 谷本歩実を、豊橋市出身と捏造していた豊橋人

    安城市出身の谷本歩実を、豊橋市出身と捏造していた豊橋人って、失礼ではないのか?同じ愛知県内で、しかも大府市の大石道場も無視。 桜丘高校出身の谷本歩実>東愛知新聞。(豊橋ローカル) >>>>>>>> 安城市出身・桜丘高校卒業の谷本歩実だろ? 履歴書に、桜丘高校出身って、書かないだろ。

  • モンキーとゴリラ

    ホンダのモンキーとゴリラ   ともにHPを見ると生産終了と書いてあるのですが   今から購入することはできるのでしょうか?   できれば両方、お店で実際に物を見てから購入したいです。   もうお店にも置いてない感じなんですかね・・・?   もしくはお店には置いてなくても取り寄せできたりとか   できるのでしょうか?   教えてくださいm_ _m

  • 新幹線のキップ、時間の変更について

    15日に大阪の京セラドームで嵐のイベントに行くのですが、私は愛知県豊橋市に在住です。 質問がいくつかあります。 (1) 豊橋から新幹線に乗るのではなく、三河安城の駅から乗りたいのですが、豊橋駅の窓口で「三    河安城~大阪」まで買うことはできますか? (2) 帰りのチケットも、その際豊橋駅で一緒に買えますか? (3) 混み具合によって帰りの時間が読めないのですが、もし指定席を予約していて、その新幹線の    時間に間に合わない場合は、 時間変更はできるのでしょうか?     (4) 窓口は何時まであいているのでしょうか?閉まっていたら変更できるのでしょうか? 素人な質問ばかりで申し訳ありませんが、あまり日にちがないのでよろしくお願いします。

  • お店を探しています。

    以前何の番組でやっていたかは覚えてないのですが、愛知県安城市に「アップル」というお店を紹介していました。 洋服がかなり安く買えるというお店でした。 場所がわかる方教えてください。

  • お店探してます。

    最近(多分)愛知県の豊橋にできた有名な椅子を扱っているお店を探してます。まったく確かな情報ではないのでお店ではないかもしれませんし、椅子だけかもわかりません。期間つきのものかもしれないので早く知りたいです。もしかしたら豊橋でもないかも(汗)。少しでもかすっていればいいのでそのような情報があればぜひ教えてください。 でわでわ。

  • ケータイのマスコット

    こんにちは。 実は昨日山の手線の車内でびっくりする光景に出会いました。 ケータイにマスコットを付けるのはほとんどの方がしていると思いますが、昨日は女子高生くらいの子が、カバンからケータイをだしたのですが、そのストラップにはなんとケータイの何倍もあるようなぬいぐるみがぶら下がっていました。これはパフォーマンスでやっているとしか思えませんでしたが、思わずその子の顔を見てしまいました。 携帯電話のストラップのマスコットについては数年前にどこかの調査があって、その時には平均5個のマスコットやアクセサリを付けているということでした。最近はスマートフォンなどが多くなってアクセサリを付けない方も多いようですが・・・・ 私は普通のタイプの折りたたみ式のケータイですが、昔は5個くらい付けていましたが今は3つですね。好きなキャラクタの小さなチャームを3つです。 そこでアンケートは 1:皆さんのケータイにはストラップやアクセサリが何個付いていますか? 2:それはどのような物ですか。 お暇な時にお答え下さい。

  • 愛知県、豊橋市にある和食のお店

    愛知県豊橋市、またはその近場にある和食のお店でおいしいところを教えて下さい! まってます!

専門家に質問してみよう