• ベストアンサー

マクロの

taitan72の回答

• ベストアンサー
  • taitan72
回答No.1

消してしまったのはマクロ記録中に表示されるツールバー([記録終了]ツールバー)でしょうか? それとも普通のツールバーを何かのはずみで消してしまったのでしょうか? いずれにせよ、ツールバーの再表示であれば、簡単です。 メニューバー([ファイル(F)]や[編集(E)]などと書いてあるところ)の[表示(V)]をクリックし、でてきたメニューの[ツールバー]にマウスポインタを合わせると、いろいろなツールバーの名前が出てきます。再表示したいツールバーの名前をクリックすると、再表示することができます。マクロ記録中のツールバーを再表示させたいのであれば、[記録終了]をクリックします。

chie92626
質問者

お礼

ありがとうございます。なんかいろいろさわっているうちにおかしくなってしまったみたいでした。ツールバーは出ませんが何とかなると思います。