-PR-
解決済み

すいませんいろいろ教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.296296
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (85/107)

現在使っている機種がパワーブックG4です。OSは9ですがパワーポイントでテレビのモニタに接続するにはどうしたらいいでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Commandキーを押しながら輝度マイナス(F1)キーを押してみてください。
ディあるミラーの切り替えが出来るかもしれません。(この辺は機種によって微妙に違うんで)

Commandキーを押しながら輝度マイナス(F2)キーを押すと外部モニタへの出力のオンオフが出来るかと思います。
お礼コメント
chie92626

お礼率 79% (85/107)

ありがとうございました。無事できました。助かりました!
投稿日時 - 2002-06-21 10:25:34

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

S-Video‐コンポジット変換アダプタも付属していませんでしたか?
機種によりますが同梱されている倍があります。
最近の物だったらそのままそれを接続してやれば表示さっれます。もしついていなかったら参考URLをみてください。
ちょっと前のG4だったらS ビデオ-コンポジットケーブル がついているはずですのでそれを背面のSビデオ端子にさしてやってください。

後はコントロールパネルのモニタで調節可能です。
デュアルモードとミラーリングモードがあり表示モードは、キーボードのF7キーを押すだけで切り換えられます。
お礼コメント
chie92626

お礼率 79% (85/107)

ありがとうございます。
回答にありますモニタでデュアルモードかミラーリングモード
ってかいてますがそれはなんなんでしょうか?
投稿日時 - 2002-06-20 19:32:35


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLに詳しくかかれていますがミラーモードはPowerBookの画面がそのまま同じ物がビデオに表示される物でデュアルモードはビデオとノートの画面がそれぞれ独立して映し出すことが出来る物です。
お礼コメント
chie92626

お礼率 79% (85/107)

素早い回答ありがとうございます。
F7キーを押してもうまくいかないんですが、機能拡張マネージャーかどこかおかしい設定をしているんでしょうか?
投稿日時 - 2002-06-20 20:34:09