• ベストアンサー

シャーロックホームズ

NHKでもう10年以上繰り返し放送されている あのシャーロックホームズの冒険のドラマ (イギリス・グラナダTV製作) はビデオ化されていないのでしょうか? 露口さんの吹き替えが大好きです^^

• sumix
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

こちらで購入できます。

参考URL:
http://www.areab.co.jp/shop/mys1.html

その他の回答 (2)

• nhkbs
回答No.3

私も少し調べてみましたが、やはり吹き替え版はリリースされていないようです。  ご存じかも知れませんが、最近NHKのBSの方で放送しているようですので、チューナーをお持ちなら吹き替え版がご覧になれると思います。  私もこのドラマは中学生の頃から大好きで、働くようになってからもこまめにビデオに録ってずっと見ていました。やっぱりあれを見たら吹き替え版で見たいですよね。

sumix
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕も小さい頃から大好きで今(22)もたまに NHKでやってるとよろこんでます。 そうですか、ないんですねー^^ しばらくは「またいつかやるだろうから大丈夫」 と思ってるんですが、 いつか終わってしまったら、と考えると 怖くて怖くて^^ でもしょうがないですね。 NHKにビデオ化の申請でもしてみましょうか^^ みなさんありがとうございました。

noname#1806
noname#1806
回答No.2

補足。但し日本語字幕版です。

sumix
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ただ・・・露口さんの吹き替え版が 好きなので・・・ 検討させていただきます。