• ベストアンサー

ドーナツボーイ3

こんにちは  私は、ドーナツボーイ3というゲームがすごくすきだったんですが そのサイトが新しくなってもうドーナボーイ3がなくなっていたので とても残念です。 どうにかならないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stingray
回答No.1

インターネット1次ファイルフォルダに残ってるキャッシュの中に, 該当すると思われるファイル(*.SWFかな?)は無いですかな? もしくは,友達の中にそのファイルがキャッシュに残っている人をさがして, コピーさせてもらうとか。 C:\WINDOWS\Temporary Internet Files

mei059
質問者

お礼

ありがとうございました。 だけど友達は持っていないんです(号泣)