• ベストアンサー

ドーナツボーイ3

こんにちは  私は、ドーナツボーイ3というゲームがすごくすきだったんですが そのサイトが新しくなってもうドーナボーイ3がなくなっていたので とても残念です。 どうにかならないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stingray
  • ベストアンサー率24% (243/985)
回答No.1

インターネット1次ファイルフォルダに残ってるキャッシュの中に, 該当すると思われるファイル(*.SWFかな?)は無いですかな? もしくは,友達の中にそのファイルがキャッシュに残っている人をさがして, コピーさせてもらうとか。 C:\WINDOWS\Temporary Internet Files

mei059
質問者

お礼

ありがとうございました。 だけど友達は持っていないんです(号泣)

関連するQ&A

  • ドーナツボーイ

    前、ショックウエーブのゲームでドーナツボーイというゲームがあったんだけどなくなっていてけどめっちゃやりたいんです。 誰か保存している人いませんか?

  • 海外のゲームボーイ

    海外のゲームボーイが欲しいんですが、 海外のネットオークションじゃ いろいろと大変なのでゲームボーイなどが大量に売っているお店があったら教えてください。 アキバも探しましたが そういうマニアックな店は場所もわかりませんでした。 ネットサーフィンをして、販売しているサイトを見つけましたが数が少しでした。 どなたか 売っている場所やサイトなどを教えてください。

  • ゲームボーイ

    ゲームボーイをオークションで買ってみようと 思っているのですが ゲームボーイとゲームボーイカラーがあって ソフトは共通なのでしょうか。 やはりカラーはカラー専用ソフトじゃないと遊べないですか? よろしくお願いします。

  • ゲームボーイとゲームボーイカラー

    ゲームボーイのソフトをゲームボーイカラーでも使えますか?

  • ドーナツ?ドーナッツ?

    ドーナツじゃなくてドーナッツじゃないのかな?「ドーナツ」では発音しにくい。

  • ゲームボーイミクロとゲームボーイアドバンスSPの通信について

    【ゲームボーイミクロとゲームボーイアドバンスSPの通信について】 【環境】 ゲームボーイミクロ専用 ワイヤレスアダプタ(OXY-004) 使用のゲームボーイミクロと ゲームボーイアドバンス専用ワイヤレスアダプタ(AGB-015)使用のゲームボーイアドバンスSP 【症状】 無線通信をしたいのですがうまくいきません。 お互いの機器が認識していないようです。 テストで使用したソフトはGBA『ミスタードリラーエース ふしぎなパクテリア』です。 【参考サイト】 メーカーサイトではミクロとアドバンスSPで接続可能とあります。http://www.nintendo.co.jp/n08/hardware/setuzoku/index.html ソフトによっては使えないというのも調べましたが、ソフトを使用しない状況で本体同士が認識しないのはどうしてでしょうか?

  • ゲームボーイカラーに、ゲームボーイ・ゲームボーイポケット専用のバッテリ

    ゲームボーイカラーに、ゲームボーイ・ゲームボーイポケット専用のバッテリーは使えますか?

  • ゲームボーイ・・・

    ゲームボーイアドバンスSPかゲームボーイミクロが中古でもいいですのでとにかく安く売っているところを教えてください。

  • ドーナツの・・・

    こんにちは。 中がしっとりとした甘さ控えめの美味しいドーナツ (ミ○タードーナツちっくな感じのドーナツ) を作りたいのですが、なかなか上手くできません。 ちなみに材料は・・・ *ホットケーキミックス *水 *溶かしバター              です♪                   できればホットケーキミックスを使いたいのですが、無理なのでしょうか・・・?? 詳しい作り方、又はサイトを教えて下さいっ(≧_≦) お願いします★☆

  • ゲームボーイアドバンスとゲームボーイアドバンスSPについてです

    ゲームボーイアドバンスとゲームボーイアドバンスSPについてです ゲームボーイアドバンスとゲームボーイアドバンスSPって通信出来ますか?