• ベストアンサー

Sleipnirのお気に入りをヤフーブリーフケースへ

Sleipnirのお気に入りをヤフーのブリーフケースに保存する方法を教えてください。

• mo2zou
  • お礼率77% (212/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Altlieb
回答No.1

こんばんは~♪ Sleipnir\settings\ユーザ名(使用しているアカウント名のフォルダ) の中に『Favorite.ffv』がありますのでそれをYahooブリーフケースにUPするだけです。 『Favorite.ffv』がSleipnirのお気に入りファイルになっています。 (SleipnirのVersionによっては階層やファイルが違うかもしれませんが) 念のため色々と…。 ffvがUPできないということでしたらZipファイルにしてみるとか。。。 (私はUPできたので問題ないと思います)

mo2zou
質問者

お礼

みっけましたー!! ありがとうございます。