• 締切済み

ポッドキャスティング を iPod以外のプレーヤーで簡単に聞く?

通勤中に、ポッドキャスティング(mp3) を聞きたいと思っています。 しかし、iPod は持っていません。 iriver の iFP-899 というメモリプレーヤーを持っています。 iFP-899でポッドキャスティング楽しむ「簡単な」方法はないでしょうか? (1) mp3 ファイルをダウンロード (2) iriver Music Managerを起動 (3) メモリープレーヤーに転送 といった手順を自分でやるしかないでしょうか? iPodだと、パソコンに繋げてiTunesで設定しておくだけのようですが・・・ 参考)iriver の iFP-899 ​http://www.iriver.co.jp/product/?iFP-800

みんなの回答

• redowl
回答No.1

iPod以外でも可能であるが、機種によってはダメかも・・・ 詳しくは下記で http://www.podcastjuice.jp/faq/a_003.htm

white-tiger
質問者

補足

質問は「簡単」な方法がないか、です。 可能であること自体は分かっていますが(質問に書いた(1)~(3))、iPodくらい手軽にやる方法がないか?ということです。