• ベストアンサー

こばんそうの花が咲きません

yfujiiの回答

• yfujii
回答No.2

下記URLで植物の写真と性質を見る事ができますよ。 (かなり沢山載っています) 見るだけでも楽しいですし、参考にされてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/BotanicalGarden.html
eno2002
質問者

お礼

ありがとうございます。 とっても楽しそうなページですね。 何しろ名前がわからないのでゆっくり見てみます。