• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MacOS9を使用していますが

MacOS9を使用していますが、Adobe Flash Player をインストールしたいのですが、パソコン初心者の為解りません。  どなたかご存知の方は方法を教えて下さい。  ちなみに色々検索してみたのですが、英語が多く、翻訳等も入っていないので更に困ってます。  何卒宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

配布元ページにアクセスしても英語になる、と言うことでしょうか? http://www.adobe.com/shockwave/download/?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese