-PR-
締切済み

N504はどうですか?

• 暇なときにでも
  • 質問No.296196
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 91% (114/125)

N504に買い替えを躊躇しています。新製品は不具合があるのではと、もう少し安定してからの方がよいと考えていますが、如何でしょうか?購入された方からのご感想をお待ちします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1

お金もないのに買い換えられる時期が来たので買ってしまいました。(T.T)これから給料日まで金欠です...。

ジョークはさておき、いや~いいですよ。私はN503iからの変更ですからあまり目立ったものはないと思っていましたが今まで「もうちょっとよくなれば」というところが変わっていて嬉しいです。
T9とかいう変換方式は慣れが必要なようで使ってはいませんが「ワード予測」はいいですよ。一度入力した単語や文字なら一覧を出してくれますから。
それから電話帳。郵便番号と住所登録もできるようになりました。まあ電話自体を落としてしまったら思い切りまずいことなんですけど。(^^ゞ
あと待ち受けの画面に出るデスクトップに貼り付けられる情報内容と量が増えたのもいいですね。
ほかにもたくさんあるとは思うのですが買い換えて日が浅いのでまだマニュアルと格闘の部分もあって完全に使い切っていないのが現状です。元々Nシリーズをお使いならば難なく使えると思います。

とりあえず不具合は私の端末ではないようです。
お礼コメント
angels

お礼率 91% (114/125)

機種変更は未だに高いですからねぇ~。新機種が出ても中々手も出せませんし、不具合なんかあったら、踏んだりけったりですからね。もう少し様子を見てみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 16:23:31