• 締切済み

N504はどうですか?

N504に買い替えを躊躇しています。新製品は不具合があるのではと、もう少し安定してからの方がよいと考えていますが、如何でしょうか?購入された方からのご感想をお待ちします。

  • angels
  • お礼率91% (114/125)

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

お金もないのに買い換えられる時期が来たので買ってしまいました。(T.T)これから給料日まで金欠です...。 ジョークはさておき、いや~いいですよ。私はN503iからの変更ですからあまり目立ったものはないと思っていましたが今まで「もうちょっとよくなれば」というところが変わっていて嬉しいです。 T9とかいう変換方式は慣れが必要なようで使ってはいませんが「ワード予測」はいいですよ。一度入力した単語や文字なら一覧を出してくれますから。 それから電話帳。郵便番号と住所登録もできるようになりました。まあ電話自体を落としてしまったら思い切りまずいことなんですけど。(^^ゞ あと待ち受けの画面に出るデスクトップに貼り付けられる情報内容と量が増えたのもいいですね。 ほかにもたくさんあるとは思うのですが買い換えて日が浅いのでまだマニュアルと格闘の部分もあって完全に使い切っていないのが現状です。元々Nシリーズをお使いならば難なく使えると思います。 とりあえず不具合は私の端末ではないようです。

angels
質問者

お礼

機種変更は未だに高いですからねぇ~。新機種が出ても中々手も出せませんし、不具合なんかあったら、踏んだりけったりですからね。もう少し様子を見てみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • N905i

    N905iの購入を検討しています。 実際にN905iでワンセグを観た方はいらっしゃいますでしょうか。 どうだったか感想をお聞きしたいです。

  • 無線LAN Draft11n について

    家庭内のLANで、ファイル転送を行うのに、無線LAN経由だと、そこがボトルネックになってしまい、これを改善すべく、「IEEE802.11n」という次世代無線LAN規格に対応した無線LANルータ(ブリッジでも可)を購入しようかと思っています。 ただ、どれも値段が張り、購入を躊躇しております。 ここでいくつか質問があります。 ○IEEE802.11n「Draft」ということで、(ソフトウェアで考えると、β版やRCってことでしょうか?)安定性や信頼性の面で、若干不安です。 従来のIEEE802.11g/bに比べて、その点はどんな感じですか? ○そもそも、なんでDraftといった中途半端なβ版のような形で各社が製品化して発売しているのでしょうか? Draftと、正規版(2008年予定)で、どのような違いがあるのでしょうか? ○Draftの機器が、将来的にファームウェアのアップデートなどで、正規版に対応することはありますか? ○ずばり、現時点で11n「Draft」の機器を購入するのは妥当でしょうか? よろしくお願いします

  • ドコモのN902や702ってどうですか?

    現在使用しているN900iが故障気味になってきたので携帯の機種変更を検討しています。Nは今回が初めてで、ニューロポインタは非常に便利で重宝しているのですが、メール画面でアドレス帳を検索しているのに電話番号が最初に表示されたり(というか検索方法そのものが不便に感じます)文字の変換が今時ここまでなの?っていうくらい頭が悪いというか、あり得ない漢字が最初の候補に上がっていたりで、必ず機能だけに何とかならんのかともどかしく感じています。 現在店頭販売されているN902や702なのですが、その辺の機能は改善されているでしょうか?文字入力やアドレス帳などの当たり前だけど、毎日一番多く使う機能ほど大事と思い、ニューロポインタは捨てがたいのですが、現在発売されているN製品に改善が見られなければ他メーカーへ変えてみようと思います。実際に購入された方や周りにお持ちの方で聞いた感想やアドバイスなどがいただければと思います。 またNのみの問題ではないのですが、900シリーズや901シリーズと比べて902と702は相変わらず鈍くさいでしょうか?

  • BUFFALO[メルコ] CD-R28Nはデスクトップでも使える?

    BUFFALO CD-R28Nという製品をオークションで購入しました。 これはノートPC用ということになっています。 これをデスクトップで使いたいのですが、 どなたかできるかどうかご存知の方いないでしょうか? オークションで買ったので、 サポートも受けれず、IDEコネクタを 買ってもだめだったら無駄になってしまう かもしれないので躊躇しています。 接続インタフェースはIDEです。25ピンSCSI変換も 可能です。コネクタがあれば物理的にPCと接続することは 可能です。 どなたか同製品を持ってて、デスクトップPCで 使ったことある方、あるいはこういうことに お詳しい方、教えてください。

  • Draft11n対応の無線LANについて。

    Draft11n対応の無線LANの購入を検討中です。 自分のノートの無線LANは下記の仕様です。 Intel 4965AGN 無線LAN内蔵 (IEEE802.11a/b/g、ドラフト11n準拠) この場合、Draft11n対応の機種を選んだ方がよいのでしょうか? Draft11n対応機種は、未対応のものと値段も同じくらいなのですが、 まだ新しい規格のためか、調べると設定や安定等の評判がよくないようなので、少し躊躇してます。 環境は、将来は光にしますが、 電話局が近いので、今はADSLの12Mを使用中で、特に不満ありません。 宜しくお願い致します。

  • V601Nを購入された方へ

    V601Nを購入された方で関東地方の方、いらっしゃったら、気になるTVの写り具合はどうですか? ちょうど1年今の携帯を使っているので、V601SHにするか、V601Nにするか迷っています。

  • N900is

    今、N505isをつかってるんですが、今度、FOMAにかえたいと思います。そこで、聞きたいのがN900isのカメラの画像でどうですか?今は130万画素数なんですが、まあまあ満足してます。N900isになると100万画素数になってしまってなんか落ちる感じがします。実際使ってる方がお見えでしたら、感想お願いします

  • 901isのSHかNで迷っています。

    902が発売され始めて安くなって来た901isの購入を考えてます。SHかNで迷っています。いろいろなサイトを見たりして何となく分かっているつもりですが、どちらにしようかと決めかねてます。SHは機能的には問題は無さそうですが、あの大きさで躊躇してしまいます。Nは、よくモッサリしていると聞きます。実際、NじゃなくてもPでもいいのですが、Nのニューロポインターに興味があります。ちなみにニューロポインターは、どこでも使えるのでしょうか?どの機種にするか好みの問題だとは思うのですが、皆様のお勧めが聞けたらと思いまして質問させて頂きます。あと私の使用目的はPCサイトはみません。ゲーム、メール、通話ぐらいです。

  • N504isからN900iへの機種変更

    そろそろN504isに機種変して1年経つので、N900iに機種変更しようかと考えています。 それで、最近機種変した方(ドコモショップに限る)いくらくらいしたか教えて下さい。 またN900iを現在使用している方、実際使用しての感想宜しければ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • LG GSA-H62Nでのrom化について

    LG GSA-H62Nを使用しているのですが DVD+R DLをROM化したいと思っているのですが このドライブでROM化は出来るのでしょうか? また、無理だとしたら、買い替えしかないのでしょうか? 増設という形でも大丈夫なんでしょうか? もう一つは、ROM化だけ出来れば十分なんですけど 2台ドライブがあるという事で、パソコンが不安定になったりはしないでしょうか?