• ベストアンサー

ニートから大成功した著名人を教えてください。

ホームレスから大成功した人物なら本やテレビで紹介されてるのを見たことがあるのである程度は知っています。 OKWaveの兼元社長もその内の一人ですよね。 ニートから大成功した人物はいますか?

noname#37091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1

おもしろい質問です。 たしかに元ホームレスには生活創庫の社長とかほかにもいるでしょう。ところがニートには見当たらない。 この違いはなにか? ホームレスは生活のきびしさを身をもって体験する。 ニートは親の庇護のもとなにもせずに暮らしている。 このあたりにあると思います。 ニートは歴史が浅く最近できたばかりですから今後出てくるかもしれませんが・・・

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 自分でよい検索結果を見つけることができました。 以下に添付しておきます。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88+%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E3%81%AB%E5%90%8D%E3%82%92&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt 回答者様から頂いた回答で直接的な解決になりませんでしが、感謝の気持ちを込めてポイントをお礼させて頂きます。